『価格なりだがミドルタワーがGood!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:192x465x430mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 Z3 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

Z3 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2013年 8月21日

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

『価格なりだがミドルタワーがGood!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z3 Plus」のクチコミ掲示板に
Z3 Plusを新規書き込みZ3 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

価格なりだがミドルタワーがGood!

2013/11/17 23:47(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z3 Plus

このケースについて ここにも掲載されてますね。
http://www.gdm.or.jp/review/2013/1029/46992

私的にこれを購入して箱から出す時に
あまりの軽さに驚きましたね。
幅x高さx奥行 192x465x430 mmは小ぶりですね。

材質に厚みが無いんでしょうか軽いです。
でも 左右パネルもそうべこべこしてなくて良い。
設置してもケースがぐらぐらすることもありませんでした。

価格なりに内部HDDベイやドライブベイは
簡素で安っぽい感じの作りですね。
裏配線はパネルの膨らみ部分に収められない場合は
パネルが閉めにくいです。

しかし
USB3のヘッダーにファンコントロールも装備
左サイドのアクリル窓パネルもGood!
内部のバリ等もきれいに処理してあります。

給排気ファンは上部にX2 後部にX1 前部に光物X1
が120mmファンが装着してありました。

押さえるところは
バッチリぬかりなくきてますねZALMANさん。
商売上手で感心

この価格でミドルタワーも良いですね。
サブ機に大いに助かりました。

書込番号:16849537

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9184件Goodアンサー獲得:1134件

2013/11/18 00:51(1年以上前)

店頭で何度か見かけたケースだけれど、メインマシンに使いたくなるようなケースじゃあないけど、サブならありかなぁ、と思います。安いし。

サイドのアクリルパネル、ZALMANさんがあからさまにCNPS9900系のクーラーでも付けてくれって思ってるような気がするのは私だけですかねぇ。

書込番号:16849770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件 Z3 PlusのオーナーZ3 Plusの満足度4

2013/11/18 00:56(1年以上前)

ひひひw そうきたか
という事は あなたにピッタリなケースではないのかな。

書込番号:16849781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9184件Goodアンサー獲得:1134件

2013/11/18 01:02(1年以上前)

サブちゃんを作る気は今ないしねぇ。
作るんならMiniITXで作りたいし。
省電力でさくっと起動して使える感じのやつ。
なのでこのケースは買わない。
Roninだったら・・・・・・オリエントブルーさんのレビュー見て「コレなら買ってもいいかもしれない」と思い始めてるんで、店頭で見かけたら買うかもしれないけどw

書込番号:16849799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件 Z3 PlusのオーナーZ3 Plusの満足度4

2013/11/18 01:12(1年以上前)

RONINは本当に良い 後悔しないお奨めのケースですね。
私めが買った時は8000円切ってたが 値上がりしてるね。
初物サービス価格が終わったような。

MiniITXも良いね。次はひとつGetしたいね。
ラックの上部にスペース取らず置けそうでGood!

書込番号:16849820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z3 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップパネルの外し方 2 2019/03/20 6:12:22
HDDのマウント方法について 5 2018/08/22 9:04:21
自作初挑戦 5 2019/07/23 7:43:06
買った人に質問です 3 2015/12/03 20:09:24
最近このケースにしました 1 2015/06/03 13:48:40
このケースを買うか迷っています 14 2015/06/02 1:51:25
これはどこに使いますか? 5 2015/01/09 18:58:16
このケースは買ってはいけない 13 2015/06/01 1:30:14
追加パーツの購入が必要でした。 4 2015/01/31 12:54:12
裏配線について。 4 2014/10/21 22:02:49

「ZALMAN > Z3 Plus」のクチコミを見る(全 234件)

この製品の最安価格を見る

Z3 Plus
ZALMAN

Z3 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

Z3 Plusをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング