『¥10,000で売っててもおかしくない音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SHE9710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション

SHE9710フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月上旬

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション


「SHE9710」のクチコミ掲示板に
SHE9710を新規書き込みSHE9710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9710

クチコミ投稿数:22件

鳴らし始めから文句のない音です、とてもクリアでびっくりしました
低音はまだまだですが中高域の音は¥10,000と同等以上です。
他の¥10,000のイヤホンがものによってはこれで¥10,000するの?って思わされます。もちろん¥10,000でも素晴らしいイヤホンもあります。
聴き心地も良好で程よい刺激があって楽しく聴けます。
エージングで低音が主張してくるのが楽しみです。

書込番号:16583253

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/14 22:54(1年以上前)

僕も、先日このクチコミを見て視聴して参りました。

で視聴した限り、このイヤホンは値段相応の音しか出ていませんでした。

僕はウエストンum3xのリケーブルを愛用していますが、このイヤホンより劣る一万円のイヤホンに全く検討がつきません。

嫌味ではなく、スレ主さんがこのイヤホンより劣ると思った一万円のイヤホンの機種名をお教えください。

宜しくお願い致します。

書込番号:16586689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/09/15 05:57(1年以上前)

ちなみにプレーヤーにウォークマンF直刺しで聴いてます
再生環境によって印象がけっこう変わると思います

私が実際に買って使ったイヤホン・店頭試聴でうーんと思った¥10,000あたりのイヤホンとして
HA-FXT90 IE2 MDR-XB90EX SL49  MXH-DBA700などです
個人的な好みもありますが、実際に買ってエージングを経てもうーん、¥10,000でこれかぁと思ったイヤホンも含みます

もともこもないこと言っちゃうといくら価格が高くてもその人の好みの音でないとイマイチに感じてしまうのがイヤホン・ヘッドホンだと思います
私はSHE9710の音好きですね

書込番号:16587634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/09 17:10(1年以上前)

私も正直1万クラスであれば好みによってはそれ以上の音を出してると思いますよ。
SHURE SE215も1万くらいですけど高音ボーカルの音が刺さる気がします。
通勤時にはSHE9710の方がしっかり高音、低音も安定して安心して聞こえます。
家でのヘッドホンATH A900の音色が好きで使用してますがヘッドホンと比べると
明らかに負けてると思いますけどね。

書込番号:17170710

ナイスクチコミ!2


呉尚一さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/21 01:10(1年以上前)

毎回思うんですが、耳への収まり・フィット具合で音の聞こえ方がガラリと変わるカナルは、ぶっちゃけ価格帯以上に身体との相性の世界ですよね。
たまに「つけ心地最悪☆1」みたいなレビュー見かけますが、これは本人にとっては絶対の正解である一方、非常に偏った情報であるのも事実。
少なくとも、その製品のポテンシャルを多角的に評価したものでは絶対ありません。

結局、沖縄と北海道で屋外・半袖シャツの試着実験をしてるようなもの。
アイテムが同じ型番のシャツでも、環境条件が異なるなら着心地や感想が食い違うのはむしろ自然かつ当然なわけで。
他人の感想なんて意味あるんでしょうか?

まあ、SHUREは量販店には出回ってないし、田舎ではなかなか試用できる環境を見つけられないため、他人のレビューを頼りにしなくてはならないのも実情なんですが……
ユーザー同士の主観合戦って、雑談の域を超えたらもう不毛なような。
いや、今の所ここは雑談の域に十分収まってると思いますが、この手の話題がなんか変な論戦に雪崩れ込むのを結構見かけるもので。

書込番号:17217557

ナイスクチコミ!9


hegehageさん
クチコミ投稿数:27件

2014/08/24 16:07(1年以上前)

間違いなく価格相応。
隣の10000円のイヤホンと比べて

書込番号:17865644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9710」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHE9710
フィリップス

SHE9710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

SHE9710をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング