『【S110】と比べていかがですか???』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『【S110】と比べていかがですか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

【S110】と比べていかがですか???

2014/12/04 21:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:194件

今晩は。
急いでいるので是非ご協力宜しくお願い致します。

【S110と使い比べた方おられませんか???】

当方S110を使っていたのですが、保証期間内からの不具合続きで、今も修理に出しています。
本日修理担当の方から連絡があり、不具合箇所の部品が長期に手に入らないとのことで、
後継機のS120に交換しても良いかとの提案がありました。

確かに初期不良機とも思えるので…交換して貰いたいのは山々なのですが……S110ではなく、S120です。
S120については全くのノーチェックで評判なども分からないので、返事に困っています。

もし両機を使い比べた方がおられましたら、正直なところを教えていただけないでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:18237509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/12/04 21:11(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009971_J0000002800

電池の持ち等諸々良くなっている部分あるので、交換してくれるなら受けても良いのでは。

書込番号:18237551

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/12/04 21:16(1年以上前)

こんにちは

S110をつかっています、今の所快調です、実はS120に取り替えたいと思っていたところです。
レンズも明るくなり、欲しいです。
取り替えてくれるなら、それはその方が幸せです。

書込番号:18237578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PowerShot S120の満足度4

2014/12/04 21:19(1年以上前)

S110より、全てが上です。
安心して、S120にしてもらってください。

Digic5→Digic6により、ノイズ低減。
連写の高速化、液晶46→92万ドットでかなり見やすい。
動画60pとか上げればきりがないです。

迷う必要ありません。

書込番号:18237590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/12/04 21:21(1年以上前)

基本的にちょっとの改良だけど、動画性能だけは格段に良くなっている。
S110と比べて、特に劣るところはないから、変えてもOKだと思う。

書込番号:18237600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 PowerShot S120の満足度5

2014/12/04 21:47(1年以上前)

全然OKです。でも塗装が剥げるのでシルバーの方が良いですよ。

書込番号:18237698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件

2014/12/04 22:11(1年以上前)

>ナイトウォッチさん

早速有難うございます。
スペック表の添付有難うございます。とても分かり易かったです(*^_^*)


>里いもさん

快調にお使いになってるんですね^^
私のは購入して1年以内に2回、今回で通算3回目の不具合です……。
…交換していただくことにします。


>HANOI ROCKSさん

そうなんですね!有難うございます。
力強いお言葉に、とても安心できました^^

書込番号:18237827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2014/12/04 22:19(1年以上前)

>@yacchiさん

有難うございます。
特に劣ってないのなら安心できました^^


>ファンタスティック・ナイトさん

色の候補も有難うございます。
実はS110のホワイトが気に入ってたので、ホワイトがないので色も悩んでいました。
シルバーにさせて貰いますね^^



【皆様】

早速の回答どうも有難うございました。大変助かりました。
交換の提案、受けても大丈夫ですね、安心しました(*^_^*)
…一つ、S110とバッテリーの型が違うのがツライです。
海外版純正の予備バッテリーも使ってたのですが、無駄になっちゃいますね(T_T)
仕方ないか…。

今回も助けていただいて、有難うございました。

書込番号:18237869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/04 22:52(1年以上前)

S120ユーザーです。
もう解決済みみたいですが、一応書いてみます。
トロかった連写性能も他社並み早く改善!
HDRも手持ちで使えるようになった。
Mモードの長時間露出が可能になったのと、星空モードが追加!
星空撮影が簡単でお勧めです。
びっくり箱のようだったポップアップストロボもやっと手動になった。

駄目な点は、
黒は塗装が剥げやすい点と、
動画時はバッテリー残少がすぐ点滅し、欠陥レベル。
(動画メインならお勧めしません。)

書込番号:18238026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件

2014/12/04 22:58(1年以上前)

>六畳麦茶さん

詳しく有難うございました!
そんなに進化してるのなら悩む必要なかったですね。
動画はハンディカムで撮ってるのでほぼ使いません^ ^
やはり黒は剥げるんですね…、シルバーにしようと思いますw

書込番号:18238051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/05 11:39(1年以上前)

ぜひ交換すべきだと思います。

書込番号:18239326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件

2014/12/05 11:59(1年以上前)

>じじかめさん

有難うございます。
本日 交換の方で話を進めて貰いました^ ^

書込番号:18239363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング