『S120より、コレ欲しい?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『S120より、コレ欲しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信15

お気に入りに追加

標準

S120より、コレ欲しい?

2013/08/26 18:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

銅メダル クチコミ投稿数:7668件

S95が壊れる前に中古のS95でも探そうかな?と考えていたところの朗報です。

1/1.7型のCCDの1,000万画素+「DIGIC 5」にも少し期待しています。

今までS95で動画撮った事は無いし、JPEGのみでも問題ナシだしなぁ・・

S95の調子が悪くなって来た頃の値段にも因るけれど、使い回し部品も多そうだから早く安くなるかな?

書込番号:16510041

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/26 19:28(1年以上前)

発売されて参考画像等がアップされないと、結論を出せないとと思います。

書込番号:16510254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/26 19:53(1年以上前)

まぁ、魅力的だから迷ってたりはしてます。
ただ、S100が修理から帰ってきたばかりで絶好調(笑)♪
無理する必要もないし、のんびり見定めます。

書込番号:16510364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/26 20:17(1年以上前)

作例も見てないのに買う気満々(苦笑)
(;^_^A

書込番号:16510451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/26 20:18(1年以上前)

換算24ミリ相当からのズームにCCD。
スペック上は、欲しくなりますね。
RAW非対応が残念。あとからでもファームアップで対応してくれれば…。

書込番号:16510457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/26 20:31(1年以上前)

イクシー1を勧めたい

書込番号:16510506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/26 20:48(1年以上前)

動画と連写が不要ならば、この機種はCCDなので
魅力的ですね。

それとバッテリ込みで181gはデジ一眼レフのサブ機として
使えます。

書込番号:16510591

ナイスクチコミ!3


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2013/08/26 20:52(1年以上前)

S120との差別化は理解できますが「RAW」が使えないのは・・・

ちょっと中途半端でキャラクターが薄いかな(T_T)

書込番号:16510613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/08/26 21:05(1年以上前)

S90番代の丸みのあるデザインですね。

S120のボディ表面はニコンみたいになったのがダサいです。
あの加工非常に安っぽく見えます。

書込番号:16510672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/26 21:42(1年以上前)

RAWの有無なんかよりも価格が安い方が購買の決め手にする消費者の方が多いというのが、キヤノンのマーケットリサーチの結果なんでしょう。

キヤノンのこの手のマーケットリサーチの精度は高いし、開発費の終わった技術でユーザーのニーズに合わせたコスト競争力の高いコンデジという位置付けなんでしょうね。

書込番号:16510881

ナイスクチコミ!6


bultさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/26 21:55(1年以上前)

S200の書き込み見てるとRAWがほしいというのが結構多いと思いますが、
CCDでRAWって結構需要あるのかな?

自分はS120には興味は無く、S200に興味ありです。


書込番号:16510943

ナイスクチコミ!4


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/08/29 07:24(1年以上前)

> CCDでRAWって結構需要あるのかな?

あります。明暗や色の深みがJPEGとはぜんぜん違います。
JPEG はそもそもネット用に情報量を間引いたフォーマット。
ネット用でもないのに低品質フォーマットにこだわる必要は無いです。
ネット用にするつもりなら、そんな古い形式にしがみつかずにWebPに出力すればいいのに!
しかも、JPEGはかなりいじってから出力されることが多いです。
いじり回す前のそのまんまの絵が見たいのに、高画質が期待される機種で、
勝手にいじくられた後の絵しか見せてもらえないのはたまらん。
昔はRAWには「現像」と呼ばれる処理をする必要がありましたが、
今では普通に画像ファイルとして写真を楽しむことができます。

肝心な機能を省いたのだから、さっさと15000円以下に値下がりして欲しいものです。

書込番号:16519597

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/29 11:45(1年以上前)

ROMに空きがあって潜在能力があれば、ファーム変更で+5,000円は価格キープってところですかね。。。

書込番号:16520242

ナイスクチコミ!0


bultさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/29 12:26(1年以上前)

konno_3.6さん

なるほどー CCDでRAWって結構需要あるのですね。
(そういえばXZ-1やGRD4も人気ありますね)

S200が15.000円以下になったら、手持ちのS95の予備として
買ってしまいそうですw



書込番号:16520368

ナイスクチコミ!4


Faultipさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/01 23:24(1年以上前)

うーん
去年までこんなの出せよ!
と思ってたカメラだなー

責任を取って買おうかなー
どうしよーかなー

書込番号:16534600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/09/04 13:47(1年以上前)

RAWがないのは残念ですね。差別化というか、1段下にランク付けされたように感じます。

けど実際にはたいして困らないと思います。RAWがないならJPGからTIFにしてレタッチすればいい。もとデータの質にもよりますが、失敗を救済できる範囲が狭いだけで、ふつうにちゃんと写っているものならRAWからはじめてもJPGからはじめても、差はあるようなないような、だと思っています。

書込番号:16543834

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング