『イートレンド 「ナイトバーゲン」』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『イートレンド 「ナイトバーゲン」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

イートレンド 「ナイトバーゲン」

2013/10/09 23:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

スレ主 ausf4Dさん
クチコミ投稿数:26件

最後の1/1.7型CCD機? 注目しています。

そんな中、
イートレンドさんの「ナイトバーゲン」で
魅力的な価格が出ていました。\22800。

う〜ん…悩ましい

書込番号:16686305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2013/10/09 23:42(1年以上前)

こんばんは。

S100持ちです。惜しむらくは、RAWが付いていたらなぁ、と。でも、魅力的な価格ですね。

書込番号:16686492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/10 07:24(1年以上前)

欲しいのなら、いっていいと思います。

書込番号:16687222

ナイスクチコミ!0


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/10/13 06:43(1年以上前)

> RAWが付いていたらなぁ、

ファームウエアをハッキングしたCHDKにS200が登場するのを待ちましょう。
http://www.mighty-hoernsche.de/trunk/
http://kanade-so.info/chdk/

書込番号:16699624

ナイスクチコミ!2


スレ主 ausf4Dさん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/20 17:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雨の午後1

雨の午後2

雨の午後3

雨の午後4

やはり購入…

雨の午後、試し撮りしてみました。

書込番号:16732064

ナイスクチコミ!5


スレ主 ausf4Dさん
クチコミ投稿数:26件

2013/11/06 20:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

晴れの午後1

晴れの午後2

晴れの午後3

晴れの午後4

コンパクトで、携行は苦になりません。
ちょっとでも薄暗くなると、ISO1600にすぐ上がります。
もうちょっと粘ってくれると嬉しいのですが…

書込番号:16803354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/11/11 10:32(1年以上前)

konno_3.6さん
こういうのはよく知りませんでした。
ファームウエアを書き換えてRAWファイルを生成させるってできるんですか。
ま、どんなデジカメでもRAWに相当する元データが出来る課程があるはずですから、それを使えばいいのでしょうかね。

いうまでもなく、こういうのは「自己責任」ですが、仮に、ファームアップの途中やファームアップ後におかしくなったりしたとき、自分で元の状態に戻すことはできますか? 最悪の場合、メーカーに泣きつけば「工場出荷状態」にしてくれる(当然、有償)のでしょうか?

書込番号:16821680

ナイスクチコミ!0


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/11/11 11:09(1年以上前)

> 仮に、ファームアップの途中やファームアップ後におかしくなったりしたとき、自分で元の状態に戻すことはできますか?

できます。CHDK は能書き通りなら、電源オンの都度、SDカードから読み込む仕様。SDカード内のCHDKを削除すれば元に戻ります。
しかし、機能によってはハードウエアに無理をさせるものもあるため、機械が壊れても自己責任です。
RAW 撮りするだけなら問題ないと思います。但し、この RAW はホントのホントに RAW で、DPPは非対応です。


キャン機の多くに言える事ですが、ユーザーインターフェイスが使い手本位ではないので、
使用者がUIを自由に開発・公開できるような環境を作るべきだと思います。
昔のappleみたいに、その中から優れたものを正式版に採用して行けばよい。

書込番号:16821775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/11/11 11:20(1年以上前)

konno_3.6さん
さっそくのレスありがとうございます。

戻せるならやってみる価値はあります。が、念のために、古い機種で試すのがいいでしょうね。
あと、ご案内いただいたサイトはPower Shotだけですか?
他社のデジカメではどうなんでしょう?


仰るように、ファームウェアを公開するか、一部分だけでもユーザーサイドで書き換えられるようにしてほしいものです。

書込番号:16821814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング