α NEX-5TL パワーズームレンズキット
NFCを搭載したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット
本日、ヨドバシ梅田でNEX-5TLを購入しました。
59500円のポイント10%還元でした。
レンズも同時購入だと5000円引きということで、35mm F1.8を32500円の10%ポイントで一緒に購入しました。
数日前は61500円でして、ジョーシンとエディオンで対抗してもらいにいきましたが(両店のポイントがかなり貯ま貯まってて、使いたかったので)、全く対抗できないとのことでした。
しかたなく本日ヨドバシ梅田へ行ったのですが、更に2000円下がってたので、即買いしました。
非常に満足してます。
たいしたモデルチェンジじゃないので、売れてないんですかね、、、。なんか投げ売り状態ですね。
よいカメラだと思いますので、コスパは最高ですね。
書込番号:16731690 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値下げが早いですね。ソニーのキャンペーンで5000円のキャッシュバックもあるし、実質5万円以下ですね。
書込番号:16732700
1点
ご購入おめでとうございます。値段も安かったですね。
撮影を楽しんでください。
書込番号:16732914
0点
>ヒカル in DELLさん
そうですね!さらに5000円のキャッシュバックがあるので、かなり安いです。
フルサイズミラーレスと、RX10が発表されたのも値下げと関係あるようなないような。。。
>じじかめさん
ありがとうございます!
いままでα55を使っており、初のミラーレスとなります。
今もずっと触ってるのですが、操作性等、戸惑うところは多いですね。機能が多すぎて大変です^^;
とにかく荷物を軽くしたかったので、重さとのトレードオフですね。
タムロンの17-50mm F2.8通しを常用してたので、同じような明るいズームを求めていたのですが、NEXでは明るいズームはなかなか登場しないですね。
やはり大きくなってしまうから、NEXのコンセプトに反するからなのかもしれないですね。
そのため、マイクロフォーサーズと最後まで悩んでいました。
マイクロフォーサーズにはF2.8通しがあり、しかも小さい、、。
今は35mm F1.8でがんばろうと思います。
書込番号:16733919
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/18 20:41:56 | |
| 7 | 2018/06/18 9:38:15 | |
| 10 | 2018/05/22 16:24:17 | |
| 3 | 2017/09/14 18:33:26 | |
| 13 | 2017/09/14 18:31:39 | |
| 4 | 2017/03/14 12:33:24 | |
| 1 | 2017/02/22 22:13:24 | |
| 2 | 2017/01/18 1:23:47 | |
| 10 | 2018/05/07 1:35:51 | |
| 40 | 2017/01/16 12:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








