『ヤフーのPR写真の件』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『ヤフーのPR写真の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ238

返信54

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤフーのPR写真の件

2013/12/06 11:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

機種不明

PR

どう思われますか?

私的にはちょっと品の無い作例で、ポージングの改善の余地があるような印象を受けました。

書込番号:16922079

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:43件

2013/12/06 11:20(1年以上前)

だめだこりゃhttp://www.youtube.com/watch?v=nucPCQhdIf4

書込番号:16922098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2013/12/06 11:26(1年以上前)

綺麗な写真並べる中 逆にインパクトあるかも…

書込番号:16922116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2013/12/06 11:32(1年以上前)

なるほど。私のような潔癖症の人から見た感想はちょっと引いてしまいました。
例え気になっていた一眼レフでもこの写真のせいで買う気が失せたかも知れません。
それぐらい衝撃的なPR画像でした。

書込番号:16922139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/12/06 11:36(1年以上前)

確かに、買う気が失せました。
NEX-5と、カルビーのかっぱえびせん。。。

書込番号:16922157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/06 11:37(1年以上前)

えとね

最近わ、「この後スタッフがおいしく頂きました」って書かないといけないんだよ。  (;~β~)ノ

書込番号:16922159

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/12/06 11:40(1年以上前)

撮影の後、鼻に入れたかっぱえびせんを食べたのか、食べなかったのか、めちゃくちゃ気になります。

また、鼻に入った方に、何かついていたのか、ついていなかったのか

ついていたのを食べたのか?

あー、購買意欲が失われて行く

当分、価格コムにも来る気持ちが萎えます。

気持ち悪い。。。

書込番号:16922170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2013/12/06 12:13(1年以上前)

>価格コムにも来る気持ちが萎えます。

申し遅れました。PR広告が掲載されていたのはヤフーのほうです。

ですので、ヤフーのページを見てなかったら問題は無かったと思うのですが、例の広告はこちらにも表示されていたんでしょうかね。

って、今時、ヤフーのページすら見ない人はほとんど居ないとは思いますが・・。

書込番号:16922292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/12/06 12:21(1年以上前)

正直な感想が「きたねぇなぁ。」と、「だめだこりゃ。」です。

ソニーの広告部に不快であるとクレームを出すべきでしょうか?

もしかしたら、たまたま広告を目にした子供が何かのきっかけで真似をしてしまうかもしれません。我が子が他人様の前でこのような下品な真似をしてもほっておきますか?

それにしても最近はバカッターといい、コンビニでのイタズラ動画といい、日本人の質も落ちるとこまで落ちたもんですね。

書込番号:16922314

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2013/12/06 12:23(1年以上前)

>「この後スタッフがおいしく頂きました」って書かないといけないんだよ。

やめてー!!(>_<)

書込番号:16922319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/06 12:27(1年以上前)

こりゃだめです!!

日本はこんな宣伝が通用する国ではありません

書込番号:16922334

ナイスクチコミ!8


ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/06 12:33(1年以上前)

カルビーさんからSONYにクレームが入ったりして・・・

書込番号:16922352

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/06 12:33(1年以上前)

>「この後スタッフがおいしく頂きました」って書かないといけない

又は,「この菓子に見えるものはダミーです。実際の食品ではありません。」でもいいかも。

書込番号:16922353

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/06 12:47(1年以上前)

確かにインパクトはありますが…

書込番号:16922392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2013/12/06 12:48(1年以上前)

>日本はこんな宣伝が通用する国ではありません

というと、どの国ならこのようなジョークが伝わると思いますか?やっぱり中国とかですかね?中国人の人とかやりそうな感じがするんですが。

書込番号:16922398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/06 12:51(1年以上前)

なーんか余裕のない人だらけですね。
もっと寛容にあはは〜って笑い飛ばせばいいだけだと思うんですが。

みなさん、そんなに衛生面に完璧で、決して食べ物を粗末にせず生活してるんですか?

書込番号:16922411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:43件

2013/12/06 13:28(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=nucPCQhdIf4

書込番号:16922509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/06 13:29(1年以上前)

>もっと寛容にあはは〜って笑い飛ばせばいいだけだと思うんですが。

このスレに関してもあはは〜って笑い飛ばしてください。


自分もいきなり見せられるのは嫌だと思いました。

書込番号:16922511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2013/12/06 13:35(1年以上前)

機種不明

チェキよりもPR広告に目が行ってしまう・・

>自分もいきなり見せられるのは嫌だと思いました。

チェキの記事を見てたら、いきなりこんな感じに飛び出してきたので、チェキよりもPR広告に目が行ってしまったという所存で御座います。

元々これが狙いだったのか?!

書込番号:16922515

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/06 13:54(1年以上前)

母親にしか見せない顔・・・ですよね、なかなかほほえましい。と思いました。

年とってきて、子供たちが独立してしまうと、二度と戻ってこない、こんなやんちゃな子供時代が意味もなく懐かしくなります。

書込番号:16922558

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/06 13:58(1年以上前)

日本は平和だね…

書込番号:16922566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/06 16:24(1年以上前)

ちょっと悪ふざけが過ぎる感じですね。

書込番号:16922955

ナイスクチコミ!3


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/12/06 18:09(1年以上前)

現役のパパママは平気なんじゃないですかね?
感じ方はそれぞれでしょうけど、多くのパパママはこんなん汚いうちに入らないんじゃないかな?

私も子供のいない頃は、いろんな施設で騒ぐ子供を邪魔だと思いましたし、その頃これを見たらうげっ!!って思ったと思いますが…

現実、男の子ってこんなもんじゃないすかね?
多分皆さんが子供だった頃も。もちろん私も。

書込番号:16923295

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/06 18:53(1年以上前)

カミさんに見せたらバカ笑いしてました(Ф▽Ф;)ヒクワ

書込番号:16923441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2013/12/06 19:21(1年以上前)

(再) http://www.youtube.com/watch?v=nucPCQhdIf4

書込番号:16923527

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/06 20:23(1年以上前)

そんな事をここで取り上げるスレ主さんの方が品がないと思う(´・ω・`)ショボーン

感じ方は人それぞれ・・・。

書込番号:16923743

ナイスクチコミ!14


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2013/12/06 20:42(1年以上前)

>今時、ヤフーのページすら見ない人はほとんど居ないとは思いますが・・。

そうなの(。´・ω・)?


なんか、スシローの鼻醤油みたいな写真で好感度はいまいちですね(´・ω・`)

書込番号:16923829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2013/12/06 23:00(1年以上前)

「クレーム出すべきでしょうか」って?
そんなの個人の判断でしょう。
ここで議論してどうするんです?
吊るし上げたいんですか?
たかがバナー広告で余裕無さ過ぎな印象です。

書込番号:16924490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2013/12/07 02:03(1年以上前)

えーやったことないんですか?
アホ男子の通過儀礼ですよ。
ポッキーやプリッツでも可(^^

やってなくても
2〜3歳の頃に100%鼻クソ食べてますから大丈夫です。
お母さんに聞いてみてください。

書込番号:16925030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2013/12/07 05:02(1年以上前)

>余裕無さ過ぎな印象

余裕があるとか無いとかは別にどうだっていい話なんです。

私のような潔癖症の人から見れば不快に感じました。一眼カメラの広告としてちょっと不適切で気になったのでこちらへお聞きしています。

PR広告は不特定多数の人物が必ず目にしますから、不快に感じる人も中には存在する事を考慮しないといけません。

書込番号:16925171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2013/12/07 05:04(1年以上前)

>えーやったことないんですか?

少なくとも私は全く記憶には無いですね。っていうか、そういうキャラではなかったので。

書込番号:16925172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/12/07 05:07(1年以上前)

>お母さんに聞いてみてください。

いや、こんなアホみたいな事、母には質問したこと無いです。(笑)質問する気もありません。

書込番号:16925176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/12/07 05:18(1年以上前)

それよりもおかしなポージングで撮影されたモデルの子が可愛そうですね。

これをネタにいじめが出てくる可能性も無いとは言い切れませんしね。

そこまでは考えていなかったのかな。

書込番号:16925181

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/07 05:28(1年以上前)

このスレ主さんには、やはり「品」がないらしい・・・(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16925189

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:43件

2013/12/07 05:33(1年以上前)

(再々) http://www.youtube.com/watch?v=nucPCQhdIf4

書込番号:16925191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/12/07 05:43(1年以上前)

葵葛さん!!いい加減、いかりやさんのリンクをこちらから張らせようとする行為は慎んでもらいたいもんですな。

書込番号:16925195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3715件Goodアンサー獲得:77件

2013/12/07 07:40(1年以上前)

この程度でもダメなのですね。

寒い時代だと思わんか?

書込番号:16925342

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2013/12/07 13:28(1年以上前)

問題はこの写真をみたからNEXが買いたくなるかですが、答えはありらかにNOか、またはなんとも思わない、だと思います。

EOS Kiss の小さい子供が卓越したボールさばきするサッカーのTV CM なんて良いですよね。面白いし微笑ましいし、EOS が欲しくなる気がします。

書込番号:16926479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2013/12/07 17:59(1年以上前)

子供じゃなくて、「久本雅美」が同じ事やってたら買いますか?

書込番号:16927378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/12/07 18:06(1年以上前)

全く、「頭がパーン!」やわ。

書込番号:16927408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/12/07 18:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 FOTO PASU 

2013/12/08 13:25(1年以上前)

トピ主さんはご自分で自分を潔癖症と認めて言い切っているのですから、
他の方に同意を求めても・・・とは思います^^
誰がなんと言おうが、俺はキタネエと思う! くらいでいいのでは。

個人的には 子供はこれくらいアホで元気がよくて当たり前〜 
一緒にいればもっと下品なことをいくらでも やらかし ますw

書込番号:16930652

ナイスクチコミ!9


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/09 04:05(1年以上前)

>葵葛さん!!いい加減、いかりやさんのリンクをこちらから張らせようとする行為は慎んでもらいたいもんですな。

頼んでもないのに貴方が勝手にやってるだけでしょ(*´・д・)(・д・`*)ネー


だいたいそのリンク先は観てないし・・・。


スレ主さんには品もセンスもないのね(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16933897

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件

2013/12/09 04:38(1年以上前)

>スレ主さんには品もセンスもないのね(´・ω・`)ショボーン

その言葉、そのまま貴方にお返しします。

書込番号:16933917

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/09 04:53(1年以上前)

>その言葉、そのまま貴方にお返しします。

はぁ〜い・・・

私には品もセンスも備わってないのは自覚してますので(´ー`)┌フッ


だけど、無意味でくだらないリンクを貼るような事はしません・・・面倒くさいので観てないけど(゚∀゚)ノアヒャッヒャっ!

書込番号:16933924

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2013/12/09 05:00(1年以上前)

私の言いたい事を全てこちらへまとめました。

http://www.youtube.com/watch?v=IwUfaKovIks


※動画をご覧になって意味が分からなかった人は意味が分からなくてイイです。

葵葛さんには申し訳ないですが、このスレッドからご辞退頂きたく、お願い申し上げます。m(__)m

書込番号:16933927

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/09 05:10(1年以上前)

>葵葛さんには申し訳ないですが、このスレッドからご辞退頂きたく、お願い申し上げます。m(__)m

その言葉、そのまま貴方にお返しします。

書込番号:16933932

ナイスクチコミ!6


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/09 05:27(1年以上前)

>私の言いたい事を全てこちらへまとめました。


一応、リンク先の動画を観てみたが

「他人の褌で相撲を取る」の典型ですね(´ー`)┌フッ


※この諺の意味が分からなかった人は意味が分からなくてイイです。



自分の想いを伝えるなら、自分で動画なり静止画なりを製作しないとね(´ー`)┌フッ




書込番号:16933942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/12/09 21:06(1年以上前)

荒れていたのね。。。


ぎたお3さんに賛同します。
商品イメージや企業イメージアップにはなっていないと思います。

感想は個人の意見なので、これをみてNEX買いたいと思う人はいるかもしれませんし、微笑ましいと思える人は思えるかもしれません。
しかし、これは商品のイメージアップになっているかが問われるものです。

素直にキヤノンの方がCMはうまいなあと思います。
昔、カメラのCMといえば、例えばオリンパスの大場久美子や、ミノルタの宮崎美子や、ペンタックスのデビュー前の早見優とか、良質のCMがいっぱい作成されました。
その頃から比べると、なんだこのていたらくはと思います。

かつて喜多嶋隆は、「15秒のドラマがあってもかまわない」と言った。
そういう気概があったものです。

今のソニーは単にCMに金がかけられなくなった、、、
そう見えます。

書込番号:16936675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/10 12:36(1年以上前)

>例えばオリンパスの大場久美子や、ミノルタの宮崎美子や、ペンタックスのデビュー前の早見優とか

美人が出ていればいいのかな?
だったらSONYも北川景子さんが出ていましたが・・・。

というのは冗談として,
>小さい子供が卓越したボールさばきするサッカーのTV CM

この映像は良いと思いましたが,逆に言えばありきたり。
キヤノンやニコンがレフ機のCMとして使うなら良いですが,SONYやリコーペンタックスには
冒険心が足りないCM素材ではないかと私は思います。
もっともSONYも,α99とかでは息を呑むような美しい風景画像のCMをやってましたけどね。

書込番号:16939184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/12/12 20:22(1年以上前)

機種不明

PR写真 第2弾!!

例の問題写真、画像が入れ替わったようです。

書込番号:16948723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/12 20:48(1年以上前)

これは素直にエエ感じぃ~(о´∀`о)

書込番号:16948844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/12 21:22(1年以上前)

「ママによりそう、フルサイズ。」このキャッチコピーでα7の売れ行きがもっとUPしたりしてぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ"ウヒラー(笑)

書込番号:16949002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/13 10:57(1年以上前)

なんか第3弾が楽しみになってきました。

書込番号:16950799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/13 15:39(1年以上前)

確かに一枚目はひどいですね。

誰がこんな事を考えたのか・・・

書込番号:16951588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング