『購入検討相談。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『購入検討相談。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討相談。

2013/12/29 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
NEX−5TLと5RLのどちらかを購入しようと検討しているのですが、どちらがオススメでしょうか?
使用目的は、子供を中心とした撮影になります。(場所は、室内・野外共にあり。)
全くの素人なので、違いも良く分からないのでアドバイスお願い致します。

書込番号:17012929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/29 21:38(1年以上前)

NEX−5TLと5RL
の違いは、動画の記録様式の違いと
無線での画像転送のNFC の有無ですね

動画にこだわらなくて
画像転送も使わないならば

安い方のNEX-5RLで十分です^^

書込番号:17012970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/12/29 21:39(1年以上前)

5Rと5Tの機能差はほとんどないので安い5Rでいいと思いますよ。

書込番号:17012971

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:835件

2013/12/29 21:47(1年以上前)

こんばんは、NEX3と5Rユーザーです。
5Tとの差で決定的になくては困るというものが見当たらなかったので、5Rを購入しました。

マイナーチェンジといったようなモデルですのでNEX5RLにしておいて、後々の為に追加レンズなどが必要になってくるかもですので、資金に余裕を見ておかれることをおすすめいたします。



書込番号:17013005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/12/29 21:48(1年以上前)

お店によっては、Tの方が安い場合もありますので、その場合はTでいいかもしれませんね。(^_^;)

書込番号:17013010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/12/30 00:54(1年以上前)

二者択一については、スレ主さんにとっての価格差がどうか?ってのと…

どっちみちキットレンズでは、室内での子供撮りは簡単じゃないので…
そこをどう撮るか?をちょっと調べた方がイイと思うんですよね。

書込番号:17013757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2013/12/30 06:11(1年以上前)

5Tと5Rの動画機能はまったく同じですよ。
違いはNFCの有無のみです。

なのでスマホ連携重視でNFCが必要でない人は安い5Rにしちゃうんで、
ここのレビューもいまだにたった二人なんてことになってます。

書込番号:17014102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/30 10:39(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010000_J0000003973

値段も1割程度の差ですから、どちらでもいいと思います。

書込番号:17014676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/01/03 20:39(1年以上前)

今晩は。私は最近6Dのサブ機として5Tを購入しました。
本当は安くなった5Rが欲しかったのですが、ヨドバシには在庫が無く
ヤマダでは逆に5Rの方が高かったので5Tを50800円のポイント10%で購入しました。
5Rの在庫も少なくなっていると思いますので、5R購入ならお安く在庫のあるうちにお求めを。。

機能差は上の方々の仰る通り、NFCと液晶が少し良くなった程度の差です。

書込番号:17030805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング