α NEX-5TL パワーズームレンズキット
NFCを搭載したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日



デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット
巷ではUHS-IのSDカードが出回ってますが、5Tはまだこの規格に対応してないんですよね?
使えるけど本来のスピードを出せないって事は、5TにベストなSDカードはどんなやつでしょうか?
書込番号:17406508 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

NEXシリーズは全てUHS-Tに非対応だったと思います。ミラーレスではα7やα6000では対応されました。
従ってクラス10のSDカードでいいということになりますが、UHS-Tカードもクラス10として使えますので
UHS-Tカードを買っておいたほうがいいと思います。
書込番号:17406586
1点

わざわざUHS-I非対応のカードを選ぶ必要はないと思いますよ...
書込番号:17406673
0点

>UHS-Tカード
自分の考えだと、必要になってから購入する方が
より低価格で購入できると思うけど?
書込番号:17406747
1点

UHS-Iは現時点ではあまり効果がないみたいですね。値段も高いので。
それに、ここのサイトでもあまり書き読みの速度があまりないと書き込まれています。
と、言う事で購入はまだ先の話で良いと思います。
書込番号:17406844
1点

皆様、ご教授ありがとうございます。
T5にはやはり効果なしですね。
量販店でT5を買った時にSANDISKのUHS-Iタイプを勧めてもらい買いましたが、最近はSDも安くなったと思ってたのですが、16GBでも結構高くて驚きました。
高くても効果ないのは少し悲しいですね。
書込番号:17407567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/07/18 20:41:56 |
![]() ![]() |
7 | 2018/06/18 9:38:15 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/22 16:24:17 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/14 18:33:26 |
![]() ![]() |
13 | 2017/09/14 18:31:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/14 12:33:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/22 22:13:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/18 1:23:47 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/07 1:35:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/01/16 12:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





