『変換シューアダプター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『変換シューアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

変換シューアダプター

2016/03/16 08:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

正面発光

天井バンス発光

専用フラッシュ

フラッシュ無し

書き込み番号19645582コージ@流唯のパパさんの書き込みを見てアマゾンで購入してみました。

 同じ商品ではないですが。

 http://www.amazon.co.jp/dp/B00MM30N7I

 ストロボはスピードライトSB-700です。

書込番号:19697622

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2016/03/16 08:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

 写真です。

 普段フラッシュは使わないのであまり使用する機会はないですが、バウンスが出来る点は
いいかなと。

 スピードライトはデジイチでSB-900を使用していて700は余っていたのでちょうど使ういい機会になるかなと。

書込番号:19697635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/16 08:49(1年以上前)

まあ
SB−700なら1〜1/128まで
マニュアルで調光できるから普通に使いやすいと思う♪

書込番号:19697673

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2016/03/16 08:53(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

 写真は128での発光です。

 デメリットはまあ分かり切ったことですが重くなる点ですね。(笑)

 ミラーレスのメリットがなくなるところですかね。

 

書込番号:19697677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/16 09:07(1年以上前)

そかな?
ミラーレスの大きさ重さでのメリットはボディが小型軽量なだけだから

ストロボつけようが重いレンズつけようが
そのメリットにかわりはないと思うよ?

書込番号:19697699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/16 09:20(1年以上前)

個人的に歴代最高傑作ストロボと思ってる
ニッシンi40だとバランスは確かによくなるとも思うけどね

レンズと違ってストロボは頭でっかちになると
腕に変な力がかかるので疲れる(笑)

書込番号:19697727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2016/03/16 09:21(1年以上前)

私もnex3用に買いました。
一回しか使ってないかも;^_^A

保管場所工夫しないと、使いたい時に見つからなかったりして。

書込番号:19697729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2016/03/16 19:05(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

 確かにスピードライトは評判がいいですよね。

 高い位置に重みが掛かりますから確かに疲れそうですよね。(笑)

>MA★RSさん

 あまり使う機会はなさそうですよね。(笑)

 物が小さいので確かに無くしそうです。

 

書込番号:19699027

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2016/05/07 20:52(1年以上前)

 その後ですが付けっぱで使ってます。(笑)

 自宅での物撮りでですけど。

 外でフラッシュは基本使わないので。

 バウンスが使えるのでいいですね。

 フラッシュでの撮影はほとんどバウンス撮影なもので。

 価格も安かったので購入して正解でした。

書込番号:19855244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング