『教えてください(不在着信表示)』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください(不在着信表示)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください(不在着信表示)

2013/09/26 19:28(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2台持ちのガラケーが古くなったので、デビュー割につられて機種変更しました。
通話での利用がほとんどなので、デザインもよく満足しています。

ただひとつ問題が。
これまでのガラケーは、サブディスプレイに、不在着信をしらせるランプが点灯していましたが、この携帯はその機能がないのでしょうか?
携帯を開けば不在着信があったことは当然わかりますが、置いたままだと不在着信があったかどうかがわかりません。

マニュアルを読んでいますがみつけられません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16635647

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 22:08(1年以上前)

機能設定→音/バイブ/ランプ→ランプ→お知らせ通知→ON で、不在着信時などのランプが点灯するようになりますよ。私もどうしたら点灯するのかわからなくて、点灯するように設定できる場所を捜しました(^^;

ランプの色も変更できるようです。機能設定→音/バイブ/ランプ→着信設定→音声着信→着信ランプ→カラーなどを選択。

書込番号:16636308

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2013/09/27 04:28(1年以上前)

みち8686 さん

早速の返信ありがとうございます。
お陰様で設定することができました。

ありがとうございます。

書込番号:16637313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2013/09/27 14:45(1年以上前)

たしかM26あたりだったかと思います。
十字キーの真ん中の■を押して、26とおしてください。
この中の「お知らせ通知」だったかと思います。
どこかで設定したのですが、すみません、忘れました。でも、たぶんこれです(^^)

書込番号:16638519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2013/09/27 14:48(1年以上前)

あ!ごめんなさい。解決済みだったのですね。失礼しました。m(__)m

書込番号:16638526

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)