『ヤマダ某所』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ某所』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ某所

2014/07/13 19:55(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

一応、住所バレ防ぎたいので某所で勘弁してください。
MNP一括ゼロ円、プランssシンプル、ネットとダブル定額に毎月割1350円引いて、月383円。
無料通話千円つくのにこの値段はもう2度とないと思います。

書込番号:17729332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/13 20:13(1年以上前)

金額は良いですが、端末がダメ端末なので魅力は感じませんね。

書込番号:17729375

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1177件

2014/07/13 20:27(1年以上前)

電話以外には使わないので充分です。

書込番号:17729428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/07/13 20:28(1年以上前)

gratinaのMNP一括0円は大して珍しくないです。条件さえそろえばキャッシュバック案件も多少あります。
とうぶん、やっているでしょう。
通話とメール専用端末ですから、スペックなんて関係ないですし、そういう用途ならいいんじゃないですかね。

いずれにしても、場所を示さない特価情報はたんなる自慢、無意味です。あなたがどの町に住んでるかなんて、誰も気にしませんし、それでもいやなら、最初から書き込まないことです。

書込番号:17729433

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/13 20:32(1年以上前)

電話としてしか使わなくても、ダメ端末なのは変わりません。
自分も、仕事の為、通話専用くらいのつもりで購入しましたが、結局使い物にならず、
元々持っていた、CASIO G'z Oneに変更しました。(SIMカードも変更しました。)

書込番号:17729451

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8523件Goodアンサー獲得:1101件

2014/07/13 21:03(1年以上前)

この端末だけは今年に入ってからずっとMNP一括0円で安定しているよね。毎月割は上がったり下がったりしてるけど。
うちの近所のヤマダでもMNP一括0円やってるけど、量販店じゃないケータイショップが一括0円+CBやってるから全く売れてないね。
なんだかんだで黒が揃えば全色コンプリートだ。

書込番号:17729570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 GRATINA KYY06の満足度4

2014/07/13 22:50(1年以上前)

私も通話だけの利用で基本的に放置ですが充電の頻度が月1回です。すんごく電池が持ちますがそれ以外には期待しないでください。

書込番号:17730055

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/13 23:17(1年以上前)

弾向けですかね。

書込番号:17730153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)