『バランスの良いヘッドホンを探しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1RMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

MDR-1RMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション


「MDR-1RMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RMK2を新規書き込みMDR-1RMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

バランスの良いヘッドホンを探しています

2014/05/02 10:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2

クチコミ投稿数:8件

今までイヤホンを使っていたヘッドホン初心者です。
シャリシャリ音が苦手で、音のバランスの良いヘッドホンを探しています。
iPod classicでよく聞くのはJPOPです。2万円前後で探しています。オススメの物がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:17472163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/05/02 11:52(1年以上前)

1Rmark2はシャリシャリはせず良くある使いやすいバランスかとは思います。
予算が2万円前後との事なんでK545辺りも聞いてみて頂けたらとは思います。

書込番号:17472332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 MDR-1RMK2のオーナーMDR-1RMK2の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/05/02 12:03(1年以上前)

外で使うのかどうかの明記がないので答えにくいですが、1RMK2は装着感の良さとデザイン性と携帯性と無難な音で選ぶものです。その点で考えるならかなりおすすめです。あとシャリ感が無いのもポイント高いですね。

個人的にはRH-300なんかもおすすめしたいです。開放型でならMA900とかHD598なんかもなかなかですがipodでいけるかなあ。

その他の機種をまとめてみてありますのでご参考まで。
【価格帯別】ヘッドホン比較まとめレビュー【おすすめ度順】
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17293331/

書込番号:17472353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/05/02 14:38(1年以上前)

私も1RMK2はシャリシャリはしないと思います(>_<)
音は無難な感じですが、個人的にはちょっと低音過多かな〜とは思います(^_^;)

書込番号:17472774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/05/02 23:37(1年以上前)

意外にiPhone直で音が良かった…BOSEのAE2
ありだと思います

書込番号:17474443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/03 10:57(1年以上前)

皆さん御回答ありがとうございます。
視聴して来ましたが、皆様がおっしゃる通り、シャリシャリ感はなく、気になる嫌な点はありませんでした。
しかし、家電量販店で音が煩い中でしたので、家などの静かな所で聴くとどんな感じなのかなとか考えて決断し切れませんでした。
2店舗回ったのですが、教えて下さった機種が無かったり、壊れていたりしたので、まだ勧めて下さった機種全てを聴き切れていません>_<
またお店回って勧めて頂いた物を聴いてみます。ありがとうございます。

書込番号:17475580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 MDR-1RMK2の満足度5

2014/05/04 17:55(1年以上前)

スレ主様
オーディオテクニカ 「ATH-M50x」も試聴してみて欲しいです。
高音も綺麗にでていてシャリつきもありません。

オーテクはモニターヘッドホンの位置付けにしていますが
低音もしっかりでているので、リスニング用途で楽しめます。

あと、MDR-1RMK2にはない利点として
・折り畳みができること
・本体カラーがホワイトがある

デザインの好みにもよりますが、選択支の1つとして
有りだと思います。

書込番号:17479744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RMK2
SONY

MDR-1RMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RMK2をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング