『機種変更?MNP?お得な買い方教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更?MNP?お得な買い方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 ♪凛♪さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
お知恵を是非教えてくださいよろしくお願いします。
私は今以下のドコモの2回線を持ってます。
@メインケータイ(スマートフォン)
A元々データ回線でしようしていて、2年契約のため満了をまっていた回線(今月末が解約金なしで解約可能)

iPhoneドコモに機種変更したいと思っているんですが、MNPなどをつかって安く買うことは可能でしょうか?
電話番号は現在のメインケータイの@のケータイで使って行きたいと思っています。

(なにかいい案あれば教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:16587158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/15 00:49(1年以上前)

>>iPhoneドコモに機種変更したいと思っているんですが、MNPなどをつかって安く買うことは可能でしょうか?
電話番号は現在のメインケータイの@のケータイで使って行きたいと思っています。

・docomo→他社→docomo
基本的に現在docomo端末を使っている状態でMNPというのは考えられません。
一瞬他社に移って戻ってきてdocomoへおかえり割を使えるかもしれませんが、違約金やブラックリストの問題を考えるとやらないほうが良いと思います。

・他社にMNPするであれば、比較的安いです。
auがおすすめですかね。
月々の支払などは下記の記事の16GBの料金表をご覧ください。
Aはデータ端末ですがおそらく電話番号が割り当てられていると思うので、MNPするならこっちがおすすめかと。(解約金の問題で)

・そのまま機種変
docomoはiPhone5 16GBであれば機種変でも端末価格は実質0円なので十分安いと思いますよ。http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/32914712.html
しかし端末価格と、月々サポートがかなり高額なので2年間絶対に契約を解除しないという気持ちで行かないと絶対に損をします。

書込番号:16587186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8409件Goodアンサー獲得:1088件

2013/09/15 08:37(1年以上前)

初心者だろうがなんだろうが、少しは調べないの?
安く買いたいスレなんかちょっと前からいくらでも立ってるでしょ。
そもそも現在ドコモならMNPでドコモに行くには古事記的なイレギュラーな方法しかないんだからさー、ブラック覚悟の自己責任で好きにやったら?

書込番号:16588003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/15 13:46(1年以上前)

@は普通に機種変、
Aは更新月に音声化して 古事記回線にする。↓
( auのiPhone5かHTL22にMNP、CBと端末売却で7〜8万、MNP費用・初月コスト・半年維持費・解約金で3万足らず。
. 差引き、4〜5万 残るのでこれを@に充当。)

詳細は 自己検索しよう!!

書込番号:16589222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/15 13:49(1年以上前)

連投、
モチロン 一括¥0- のにMNPだよ。

書込番号:16589232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング