公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
ついにXPERIAエースの口コミ数を抜きトップに只今944件どこまで伸びるのかな。iPhone5の時より1位になるスピードは早かったのかな。
書込番号:16588613 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ドコモユーザーにとっては、待ちに待ったiPhoneですからね。これまで、iPhoneについて、そんなにいいのと強がっていた人たちも、気がつけば、iPhoneに機種変更していると思います。個人用はiPhone、会社支給はドコモというどちらも使っている立場ですので、大方間違いないと思います。
書込番号:16588661 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
失礼しました口コミ数を抜くのではなかったですね。それに他社のiPhone5が一位になった時のスピードと比較してどうですか。でした訂正します。
書込番号:16588662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これから台風直撃するのに、並んでる人どうするのかなぁ。
客の安全面考慮する企業なら解散させたりするのかなぁ。
書込番号:16588681 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
一回列を外れたら戻れないとか...
多分、仲間同士で並んでたりするかも、歩道は広いようだけど占有していいのでしょうか、一時間に数センチずつ移動してますと言えばOK?並ぶのはAppleが話題を作った時だけなので通行人も気にしないのか、台風が影響なくなるまで中へどうぞなんて言ってくれないでしょう。台風でも並んでいる姿をTV局が取材に来るのを待っていたりして。
書込番号:16588773 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
待ちに待ったiPhone?
ドコモユーザーだけど、別に待っちゃいなかったしw
てか、掲示板がiPhoneのことばかりになって、ウンザリしてる派ww
あ、別に強がってないし、iPhoneに変えないしwww
どうせ機種変するならZ1にしたいね!
安易にリンゴに機種変して「こんなはずじゃなかった」と嘆く輩が多数出るだろうと想像wwww
書込番号:16588808
25点
今から並んでいる人は、インタビューマニアですよ。一度、インタビューされるか、テレビに映れば気が済むのでは。あるいは、一番に手にいれて、自分の周りに話題提供した い人。もしくは、欲しいものは、直ぐに手に入れないと気のすまない我慢のできない危険な人。いずれにせよ、今から並んで時間を浪費する理解に苦しむ人たちです。人それぞれ、もしかすると、何かのバイトかもしれませんが。
書込番号:16588834 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
僕も待ってないですよ(^-^;
iPhoneもいいとは思いますけどね。
今はiPhoneよりSONYのZ1を待ってます(笑)
書込番号:16588837 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ドコモユーザーですが待ちに待ってませんが(笑)
書込番号:16588920 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
書き込むこと自体気になって仕方ないってこと。
機種変に冷たいのがショックってとこかしら?
書込番号:16588947 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
各論は待ってないっていう人もいるでしょうね。発売後の数字がすべてを語りますよ。
書込番号:16589010 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
僕もドコモユーザーです。
ドコモユーザーには待ちに待ったとあったので僕は待ってないと答えました(^-^)/
本当に欲しいなら10万でも買いますよ♪
書込番号:16589012 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
全く待ち望んでません(笑)
アンドロイドユーザからしたら非常に使いにくいです。はじめてのスマホにiphone今まで使っていた人たちにはいいと思いますが、、、。ホント日本人によくある流されるってことがつくずく感じます。
書込番号:16589043 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ドコモユーザでこれまで浮気せずiPhoneを待ち続けたユーザと、待ちきれずに他社にMNPしたユーザが、真っ先にドコモiPhone 5sを購入対象とするのではないでしょうか。
私は、待ちきれずSBにMNPしてiPhone 5を使っていましたが、正直iPhone 5sはiPhone 5から大きく進化した端末ではななくマイナーチェンジしたに過ぎません。
心配なのはドコモユーザが過度にiPhone 5sを最高の端末と思ってしまうことです。
ジョブズ亡き後のiPhoneがこのような形で商品化されたのは非常に残念です。
9/20のiPhone 5s発売には多くのユーザが殺到すると思いますが、期待が大きすぎると後悔することになりかねません。
私は他キャリアを体験してドコモに戻ってきましたが、今後発表されるエクスペリアの新型の方がiPhone 5sより魅力的な端末だと思います。
書込番号:16589108
12点
XperiaZ1の方が、はるかに魅力的なのは賛成です。
ただ、不思議にiPhoneは欲しくなるんですよ。
docomoは三回線持ってますけど、自分としてはiPhone5sはサブ回線の登録になりますね。
書込番号:16589272
7点
私個人としては売上はイマイチでも実力がある他社スマホが好条件で購入できれば嬉しいんですが。
書込番号:16589368 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
iPhoneが気になっているのではないでしょ。
iPhoneプランが既存ユーザーよりキャンペーンでやすいことに納得いかないから関心があるのでしょう。
書込番号:16589578 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は72歳、ドコモ携帯でしたが、iphoneが出てから飛び出しました。
なんやかんやいってもiphoneは完成度の高い製品だと思っています。
今は、ipadが出てから、もうiphoneも使っていません。
でもこれだけの話題商品、今使ってるauの携帯をドコモにして、iphone5Sに変えようかと思っています。
ドコモフアン皆さん、結構iphoneに厳しいコメントが多いですが、ドコモの戦略と言い、通信料金といい、ようiphoneを売らねばという意気込みが感じられ、私はリターンドコモにのってあげようと思っています。
書込番号:16590143
7点
わかったわかった!
iPhone買えばいいんでしょ?
はいはい、考えておきますよwwww
書込番号:16590355
3点
やっとですからね!
自分はandroid派なので、複雑な気持ちでもありますが。
もし、5インチのiphoneがでたら自分も揺らぎますね。
そんな噂もありますし。それまでは、androidかな。
書込番号:16590425
2点
私もandroid派なので、欲しいというより、すごく興味がある感じです。
1台入手してandroidとの違いを見てみたいです。しかし並んでまで買いません。
書込番号:16590709
3点
iPhone?いいかもしれません。
自由度の少ないiPhoneよりSONYのZ1が楽しみです。
書込番号:16590871
2点
Android勢がiPhone購入検討者がどんなカキコミを
するのかが気になるのではないでしょうか
私はその筋です
それをiPhoneが人気と勘違いする人を見るのも楽しいです
書込番号:16590952 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhone好き嫌いはそれぞれあるでしょうけど、iPhoneの板でわざわざiPhone?というのはどうなんでしょうか。
docomoのスマホの板で、これから一番荒れそうな予感がします。
書込番号:16590989
3点
iPhoneの板なのに何故か「iPhoneなんて待ちに待ってない、Z1!Z1!」言ってる人が多いですね。
わざわざ別機種の板に出張しに来て宣伝も大概にして欲しい。見てて気持ち悪いです。
信者にとって待望だったZ1も、iPhoneで話題さらわれて必死にネガキャンしたくなる気持ちもわかりますけど…笑
書込番号:16591511
4点
スペック的にiPhoneがandroidのフラッグシップ機を超えていたことなど
過去一度も無かったように思います。
でも多くのiPhoneユーザーがiPhoneを評価している点ってカタログスペックだけじゃないんですよね・・・
Xperia Z1は非常に魅力的だし自分もたぶん買いますが
この5sにもおなじくらい魅力を感じています。
どっちかを買って買わなかった方を貶めるくらい気になるならがんばって両方買えばいい。
書込番号:16591622
3点
iPhone、Androidどちらを購入しようが自由ですが、料金プランに差があるのは納得いかない。
月々サポートも全端末平等にするべき。
書込番号:16591912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhoneの板なのに冒頭でXPERIAを引き合いに出してきたのはスレ主の方なんだが?w
ドコモユーザーの代弁者であるかのごとく「待ちに待ったiPhoneですからね」なんて次の人が書き込んでるの見れば、
「おいおい、それは違うぜ」と反論したくなるのが人情ww
まっ、そういうことだからwww
ちなみに、小生はいわゆる“○○信者”ではありませんwwww
書込番号:16592796
4点
ついにiPhone5sを抜きトップに。
数ヶ月後にまた書き込みたいですね。Xperia z1の板で、これだけ待っている方が居るのだからiPhoneがXperiaエースを追い抜く時より早く達成できるのは、確実。
書込番号:16592936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Hirame102ってのが、ドコモユーザーが待ちに待った…とか書き込んだから話がおかしな方向になったんでしょう(爆笑)
書込番号:16594649 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
↑
そーなんすよwwww
スレ主さんの発言ではないからスルーしても良かったんだけど、ちと引っかかったもんだからw
小生のレスに対しての“ナイス”を25もありがとうー♪
書込番号:16595067
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










