『さすがドコモです、電波はめっちゃいいですよ。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さすがドコモです、電波はめっちゃいいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ272

返信30

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

西新宿六丁目の辺に住んでますが、この辺は高層ビルが多くて、
以前使ってたau iPhone5は電波2本しか表示されなかったです。2年間イライラしてましたよ。
今回ドコモへ乗り換えて、LTE電波が満点になりました。
嬉しいです。

書込番号:16611564

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/20 20:46(1年以上前)

iPhone5は発売してから、まだ1年しかたってないよ。

ところでdocomoに乗り換えて良かったのに、なんで顔怒ってるの?

書込番号:16611595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/20 20:48(1年以上前)

Arrows大好きさん

ごめんなさい、au iphone4sを含めて、説明不足でした。
顔アイコン初めて気づきました。。。

書込番号:16611601

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/20 20:49(1年以上前)

ツリですか?
それともステマ?

書込番号:16611611

ナイスクチコミ!20


スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/20 20:51(1年以上前)

@ちょこさん

一般の人ですよ。
Macファンです、変なことを言わないでだくさい。 

書込番号:16611623

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/20 20:55(1年以上前)

電波以外に良いところがないiPhoneに怒ってる?

書込番号:16611647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/20 20:57(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

そんな事はないですよ。
iphoneの全てが好きです。全て。

書込番号:16611654

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/20 21:10(1年以上前)

そうなんですか?

今までドコモのandroid端末でアンテナピクトがフルに立っていても通信が途中で止まるってスレ
(いわゆるパケ詰まり)が頻繁に立っていました
実際にスレ主さんの環境でどの位の速度が出ていてサファリとかのWebページ開くのに問題は無いのですか?

そう言う面を書かずただ最高って! スレを立てられてもステマのか見ている方は判断できません

最後に「Macファンです、」要らない一言ですね
私もPC環境からiPad iPhoneを使用していますがそんな事は、聞かれてもいないのに書き込みません

書込番号:16611717

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/20 21:12(1年以上前)

iPhoneの素晴らしさは知っていますが
全てが好きとは私は言えません。

書込番号:16611726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/20 21:14(1年以上前)

たった今、livedoorNewS覗いたら、山手線一周速度比較ではドコモだけが3Gになったり、計測不能になったりと、悲惨な結果ですね。

書込番号:16611734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/20 21:18(1年以上前)

スマフォー貧乏さん
僕はiPhoneの中毒者ですから、毎年最新なiPhone機種変更しています。
一回だけドコモの裸眼3Dスマホーを試しましたが、Androidの不便にがっかりしましたよ。
二度とAndroidを使いたくないです。

書込番号:16611758

ナイスクチコミ!6


スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/20 21:19(1年以上前)

紫敷布団さん
iOSは7.01になっていますか?

書込番号:16611771

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/20 21:27(1年以上前)

スレ主様

単に各社の5s,5cで計測と記してあります。

書込番号:16611831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/20 21:51(1年以上前)

au、電波2本をほめてあげたい(失礼)

書込番号:16611965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


三増さん
クチコミ投稿数:72件

2013/09/20 21:59(1年以上前)

>一回だけドコモの裸眼3Dスマホーを試しましたが、Androidの不便にがっかりしましたよ。

だいぶ古い話ですね。
最新のiPhoneと比べたらそりゃ不便でしょうね。

最近のAndoroidと比較してみてくださいよ。
全く別物ですよ。

それにしてもiOS7は随分Androidっぽくなりましたね。
やっとAndroidに追い付いた感じで使いやすくなりましたね。

書込番号:16612020

ナイスクチコミ!25


スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/20 22:06(1年以上前)

三増さん

そう言われても。。。。

書込番号:16612057

ナイスクチコミ!7


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/20 22:31(1年以上前)

>山手線一周速度比較ではドコモだけが3Gになったり、計測不能になったりと、悲惨な結果ですね。

この記事でしょうか?
http://labaq.com/archives/51804099.html

事前予想通り都内ではauの圧勝ですね。

http://nikkan-spa.jp/510649/iPhone5s_speedtest
http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/20/speed01/index.html

書込番号:16612181

ナイスクチコミ!9


スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/20 22:36(1年以上前)

他人を簡単にステマとかツリを言う人間こそ、そういう人間じゃない?

書込番号:16612200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 23:21(1年以上前)

スレ主様 
あまり対抗心むき出しにしない方が、よろしいかと思います。文章に引っかかりがあるように思います。

書込番号:16612391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/21 01:13(1年以上前)

auだけLTEの電波強度弱いのは同感ですね。
ドコモ、ソフトバンクはバリバリなのに…どうして(T . T)

書込番号:16612804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/21 07:13(1年以上前)

auユーザーですが、プラチナバンドのおかげで速さを実感しています。
実測結果の通り、iPhone5sに関してはauの圧勝じゃないですか。

書込番号:16613259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/21 09:21(1年以上前)

通信重視ならauからdocomoに替えないほうがいいということでOK?

書込番号:16613600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/21 12:23(1年以上前)

回線速度はどのくらいでるのでしょうか?

書込番号:16614196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/21 17:05(1年以上前)

そういう比較掲示はどうなんでしょうかね。
似てるような掲示もありますよ。結果は違いますが…
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/173/173287/

書込番号:16615073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/21 20:36(1年以上前)

通信重視!?
LTEに関しては のお話ですよね?

6月までau使ってました、、3Gと通話に関しては、ドコモ SoftBankと比較し不満でした。LTEは速かったけどね♪

書込番号:16615801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/09/21 21:17(1年以上前)

ここはスレ主いじめスレですか?

書込番号:16615990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 00:56(1年以上前)

スレ主に対する注意喚起だと思います。
反発の出やすい書き込み方なので、仕方ないように感じます。

書込番号:16616877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 21:22(1年以上前)

auとbank使用者必死の
ディフェンスww

書込番号:16620203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/22 21:43(1年以上前)

haroponさん

それは少し違いますね
私はドコモのXperiaZを使用していてアンテナピクトが幾ら立っていようと通信が出来無く
タイムアウトエラーが出る事が多々あります 特にビルが多く立っている地域
スレ主さんがただアンテナピクトだけで判断しているのでそれはおかしいとレスしました

書込番号:16620301

ナイスクチコミ!5


スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/23 18:33(1年以上前)

機種不明

自宅で測った結果です。au iPhone 5の電波2本しかなかった現実に対して、ドコモiPhone5sの電波を満足しています。

書込番号:16623802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/09/24 19:08(1年以上前)

電波の本数のお話ですが単純に本数では比較できませんよ。
各キャリアごとに本数の定義が違います。
http://news.7zz.jp/smartphone/3067.html
を参考にされるとよろしいかと。
今更ですが電波強度を数値化してみて比べると一番わかりやすいと思います。

ただ、スレ主さんは過去4S使用であれば、LTEでもないですし
800MHzも非対応の機種なので5sに変えればどのキャリアでも
よくなることは間違えないかと。

書込番号:16627939

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング