『カスタムパーツは使える?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カスタムパーツは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタムパーツは使える?

2013/09/21 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 kazukinoさん
クチコミ投稿数:7件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度3

iPhone5sでiPhone5のカスタムパーツ(バックケース、フロントパネルなど)は使えますか?
見た目は同じでも中身は変わってるんですかね?

書込番号:16614518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/09/21 14:30(1年以上前)

ケース及びフィルムに関しては、問題なく使えてますよ。私もホームボタンの大きさやフロントカメラが変化したか気になりつつフィルムを貼りましたが同じサイズのようです。

書込番号:16614623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/09/21 14:40(1年以上前)

どんなケースの形かわからないですが、職場の先輩はアルマニアのケースを問題なく使用してますよ(^-^)

書込番号:16614656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/21 14:44(1年以上前)

僕は、iPhone5時代のケースを、そのまま使っています。

【国内正規品】SPIGEN SGP iPhone5/5Sケース ネオ・ハイブリッド
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00D94RG5G/ref=wms_ohs_product?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16614672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/09/21 14:50(1年以上前)

華麗に加齢orzさん>
ホームボタンの大きさとフィルムの件、情報ありがとうございます。
5から5SにMNPで乗り換えようとしてまして、ケースは5のが
そのままキャリーオーバーで使えるのは分かったのですが
昨日、DSで5sの実物を見てホームボタン周りの大きさを
5と見比べても分からず、たぶん、同じかなぁというくらいの
感じでした。後は、実際に人柱でもするかな?と思ってたところでした。

実際に、5のが使えるという情報があって非常に助かりました。
現在、5に貼っているレイアウトのフィルムがあるのですが、
5s用としてリリースはしているのが、いらない背面保護シート付の
高い製品しかないのです。

現在使用している5用の画面保護フィルムだけの製品が良いのになぁと
思っていたところなので、安心して5用の必要な画面保護フィルムだけの
製品を購入出来ます。

あとは予約している、ゴールドが入荷されるのを待つばかりです。
入荷は10月かな、やはり。

書込番号:16614696

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2013/09/21 15:29(1年以上前)

kazukinoさんの言う、

>カスタムパーツ(バックケース、フロントパネルなど)

って、カバーの事ではなく、
本体を分解して交換する、背面のパネルや液晶画面の事ですよね。

ここで分解した写真があるので、5をお持ちなら分解して比べて見たら良いと思いますが、

http://japan.cnet.com/news/service/35037505/

フロントは指紋認証、裏はカメラと異なるハード部分が有りますから、
中の基盤の固定方法などが変わっているんじゃないでしょうか?

書込番号:16614806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazukinoさん
クチコミ投稿数:7件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度3

2013/09/21 16:17(1年以上前)

el2368さん
ありがとうございます。
残念ながら、iPhone5は持ってないんですが、指紋認証の部分をどうにかすれば使えるようですね。

書込番号:16614918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング