『指紋認証がこれから活躍する時代ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証がこれから活躍する時代ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

指紋認証がこれから活躍する時代ですか?

2013/09/23 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 mifesさん
クチコミ投稿数:14件

今回から搭載された指紋認証。

iPhone 5Sの操作動画
http://youtu.be/FXa0c00jhGQ

この動画を見ると確かに便利そうですが、暗証番号などと違い再設定を繰り返すとどの指で登録したか忘れてしまいそうです。。。そんな方は少ないと思いますが。
5sと5cで悩んでますが、2年使用ということを考えると質感にこだわりたいです。
もしくは白ロムを手に入れるか・・・
この際、色はグレイで我慢するしかないですね。

書込番号:16625457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/23 23:53(1年以上前)

結局なんの話?

書込番号:16625470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:7件

2013/09/24 00:03(1年以上前)

傾 奇 者 さん
指紋登録の指忘れてしまうほど記憶力が人一倍悪いって話らしいです。

書込番号:16625518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/24 01:40(1年以上前)

複数の指登録できますよ。

書込番号:16625797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/24 07:34(1年以上前)

質感に拘るなら5sになるかと思います。

今は白ロムの相場は高いですし、2年間使うなら普通に購入した方がいいでしょう。

色は妥協出来るなら構いませんが、ずっとこの状況が続くこともないですし、欲しい色を予約して待てばいいと思いますよ。

書込番号:16626158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Lv.725さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/24 08:54(1年以上前)

登録した指忘れる人が暗証番号を覚えていられるのだろうか。

書込番号:16626304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/24 12:26(1年以上前)

忘れそうなかたにあすすめな方法↓
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16611821/

書込番号:16626805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/24 14:19(1年以上前)

指紋認証なんか前からある機能で目新しさなんかない。
シェアのでかいアップルが採用したから、これから広まる可能性はあるかもしれんが。

書込番号:16627131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/24 14:38(1年以上前)

ガラスに写した指紋で認証できちゃう とかなんとか。

書込番号:16627180

ナイスクチコミ!1


Lv.725さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/24 14:59(1年以上前)

指紋認証というより、判子認証といった感じだとおもいますよ。

書込番号:16627242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/24 18:07(1年以上前)

個人的には、銀行や証券会社のログインにも使えたら良かったんですが・・・

書込番号:16627720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング