『電波状況について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電波状況について

2013/09/27 05:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:42件

ソフトバンク・auから乗り換えた方に質問です。
docomoは電波がいいでしょうか?3G・LTE含めてどうでしょうか?

書込番号:16637372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/27 06:20(1年以上前)

ドコモは速度よりも、他者より圏外の少なさが売りです。それに魅力を感じなければ他社を使ってたほうが幸せかもしれません^ ^

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16629912/ で言い争いなってたので参照ください。

書込番号:16637403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2013/09/27 06:24(1年以上前)

失礼いたしました。
やはり、docomoのiPhoneの方が実際に圏外になりにくいのか乗り換えた方に聞いたみたいので質問させていただきました。

書込番号:16637408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


veca3さん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/27 07:02(1年以上前)

圏外にはなりませんが、通信速度は最悪です。アンドロイドでの話ですが、spモードのメールを取りこぼすこともしばしばです。docomoを選択されると後悔されるかもしれませんよ。

書込番号:16637466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/27 07:03(1年以上前)

お住まいの地域によって話がかわりますので、具体的に住んでいる場所、携帯の使用頻度が高いのは郊外なのか屋内なのか?
一般的にドコモのLTEのエリアは狭いです。auに関しては5s,5cのLTEのエリアは現時点でダントツに広い(5のユーザーは可哀想)
ソフバンはそこそこ広い(5のままでも充分,5s,5cに替えても差がない)
スピードはau,ソフバンが速い、ドコモは3Gがたっぷりありますので、屋内は強いです。au,ソフバンは意外な処で圏外になります。

愛知県在住で昨日車で三重県の南方面へ仕事にいきました。au5sとドコモ5cを持っていきましたが、auは●一つでもLTEに繋げようとします
ドコモはLTEが弱いと●5つで3Gに繋がります。海岸では両者ともLTEが結構●5つで繋がってました。山奥のトンネル内でもドコモは●5つ(3G)で
した。auはx1の表示で電波が弱い感じでした。以前auの5の場合圏外でした

au、ドコモともパケ詰まりの症状はでませんでした。圏外表示は私が確認したところ両者ともありませんでした。

ちなみに自宅ではドコモのほうが電波状況は良いです。


書込番号:16637468

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/27 07:58(1年以上前)

私は仕事柄僻地(山奥の変電所・発電所・無線中継所等)へ行きます
その際一番最初に繋がらなくなるのがソフバン、次にAU、次にdocomoという順番に繋がらなく確率が高い
電話として持つならdocomo
アクセサリーとして持つならどこのキャリアでもOK

書込番号:16637601

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング