『spモードメール当面リアルタイム受信不能』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメール当面リアルタイム受信不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信8

お気に入りに追加

標準

spモードメール当面リアルタイム受信不能

2013/09/29 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:156件

docomoの旗艦店の店員に聞いたら、spモードメール、10月1日から提供ですけど、当面15分間隔でのメール受信との事でした!
リアルタイム受信、来年からだそうです!

書込番号:16646153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/09/29 15:19(1年以上前)

既に公式発表されてます

書込番号:16646179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/29 15:26(1年以上前)

情報遅いですよ。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

書込番号:16646203

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/29 15:54(1年以上前)

フェッチで15分設定って、ハンパなくバッテリー消費しますよ。現実的なのは1時間間隔です。

書込番号:16646282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/29 15:57(1年以上前)

なんで発売前から分かってた話題
凄い情報のようにスレ立てるのやら

書込番号:16646290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/29 16:02(1年以上前)

爆笑クラブさん

1時間間隔でメール受信って、使い物にならないんじゃ・・・。

まあ、今時はLINEが使えるから、キャリアメールなんてどうでもいい人も多いかも。

手前味噌ですみませんが、LINEの普及とiPhone普及についてブログに書きました。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

書込番号:16646309

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/29 16:06(1年以上前)

リアルタイム受信が基本のキャリアメールで1時間のフェッチ通知は苦情が来そうですね(^_^;)

書込番号:16646313

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/29 20:02(1年以上前)

auもiPhone発売当初はリアルタイム受信出来ず、大騒ぎ…。
でもGmailでの転送&通知技があり回避できたけど…。ドコモは転送すらさせてくれないから…。

まさか…。imotenからのGmail転送が活躍する日がくるかな…。

書込番号:16647106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/29 22:44(1年以上前)

凄い情報ですね!appleがdocomoからも出すという情報以来の衝撃的な情報です。特にキャリアメール重視の私にしたらですがね。

でもその情報、iPhoneに興味がある方はだいたい知ってて当然。Xperia使いの私ですら知ってる。

大袈裟に無駄スレ作成お疲れっす。

書込番号:16647889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング