『電話中のショートメッセージについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話中のショートメッセージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

標準

電話中のショートメッセージについて

2013/10/02 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:14件

アイフィンデビュー2日目の素人です。
みなさまのお知恵を借りたく質問しました。
電話中に、着信があると、ショートメッセージがきますが、
電話番号だけで、誰からかが表示されません。
アンドロイドの時も同じでしたが、アプリで対応できました。
アイフォン用のアプリはないでしょうか?
若しくは、設定で表示できるとか。
よろしくお願いします

書込番号:16658056

ナイスクチコミ!2


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2013/10/02 18:05(1年以上前)

電話番号をコピーして連絡先の検索ボックスにペースト、では駄目ですか?

書込番号:16658098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/02 19:34(1年以上前)

アイフィンと言う機種を私は知りません
マカー的にはiPhoneと正しくスペリングして欲しいです

書込番号:16658412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2013/10/02 20:51(1年以上前)

素人って言ってるなかやる気なくしてさまうレスは止めてください!

書込番号:16658801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/02 22:19(1年以上前)

マカーだろうがなんだろうが、そんぐらい察してあげればいいのに…
「だからマカーは…」とか言われるんですよ。
スレ主さんはマカーの意味すら分からないでしょうし。

書込番号:16659311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/02 22:49(1年以上前)

私も初心者なので如何にもベテランの如く返信をされては困ってしまうと思うのですが・・・

書込番号:16659483

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/02 23:21(1年以上前)

上から目線の厳しい方々が多いですね。
知識自慢をしたいのでしょうか?
スレ主さんが、かわいそうですね。

書込番号:16659655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2013/10/02 23:33(1年以上前)

電話番号のところをタップすると誰からの着信かわかるようです\(^o^)/

http://norirow.com/archives/15320

書込番号:16659707

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/03 02:37(1年以上前)

iPhone 5s 32GB docomoの板で
アイフィンって書いてあったらタイプミスだと察してあげようよ〜

マカー以前に「ひと」としてどうよ?
意味不明なら指摘しても良いけれど…

@ちょこさん 友達少ないでしょ?(笑)

書込番号:16660144

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/10/03 07:01(1年以上前)

よく推敲してから投稿すれば問題なし。

書込番号:16660347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/10/03 08:51(1年以上前)

色々とありがとうございました。
長押しでわかるのですね。助かりました。

iphoneと書けばよかったですね。
すみませんでした

書込番号:16660526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/03 10:09(1年以上前)

気にすること無いですよ。
偉そうなこといっているちょこさん自身が、他のレスでタイプミスして投稿してますから。

AOLSさんに心無いコメントして一時間もたたないうちに「次にバッテリのー消費に…」とか(笑)

人間ですから誰しも間違えるものです。

書込番号:16660682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/03 12:56(1年以上前)

>AOLSさん

気にしないことですよ。
そもそも@ちょこさんはiPhoneユーザーでは無いですしね(^_^;)

書込番号:16661171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング