『パスコード設定で』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パスコード設定で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パスコード設定で

2013/10/31 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 ( ^ω^ )vさん
クチコミ投稿数:25件

パスコードの要求時間設定で即時と15分があるとおもうのですが15分にするとタッチIDでアプリ等をダウンロードできるのですが即時にするとタッチIDではなくキーボードでのパスコードが要求されるのですが即時にしてタッチIDでの認証はできないのでしょうか?

書込番号:16777146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ( ^ω^ )vさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/31 12:28(1年以上前)

ちなみにiPhoneのロックのパスコードではなくappストアなどのほうのアップルIDのほうのパスコードです!

書込番号:16777177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/31 12:35(1年以上前)

スレ主様!設定でiTunesとAppleStoreのチェックは入れておりますか?

わしは、即時に設定しておるが大丈夫です。

書込番号:16777201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ( ^ω^ )vさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/31 12:49(1年以上前)

確認したらチェックはいれてます。

黒王さんの即時に選択してあるのは

設定→一般→機能制限→パスコードの要求→即時or15分

のところの即時ですか!?


それとも設定→一般→タッチIDとパスコード→パスコードを要求→即時

のところですか!?


ぼくも下記の設定では即時にしてあるのですが上記の設定で即時にするとiPhoneのロックはタッチIDでいけますがアプリのダウンロードなどはタッチIDがではなくパスコードを要求されてしまうのです(´・_・`)

書込番号:16777247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/31 13:00(1年以上前)

細かい設定がお好きなんですね。
そもそもはじめの質問から、
設定→一般→機能制限→パスコードの要求→即時or15分
と想像する人は少ない(それともいない?)と思いますよ。

まず機能制限自体は項目が多いので、どの機能を制限しているかの情報も必要かもしれませんね。
ただ自分は機能制限していないのでここまでしかお伝えできないです。
単純に解決には情報が足らないってことをお伝えしたかったです。

書込番号:16777297

ナイスクチコミ!1


スレ主 ( ^ω^ )vさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/31 13:07(1年以上前)

iPhone初めてなのでいろいろいじってて!

ほんとむずいです(゚Д゚)

書込番号:16777327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/31 13:12(1年以上前)

初めて?それでは過去の書き込みは何なんでしょう?
iPhone5(au)を使われてたんじゃないんですか?

しかもiPhone5sではドコモとauでも書き込みされていますね。
2台持ちなのかと思いましたけど、初心者で2台は無さそうですね。

キャリアによって動作の違いがあるので、質問の際はちゃんとご自分が使われている
正式な機種でのクチコミ投稿が好ましいと思いますよ。

書込番号:16777339

ナイスクチコミ!5


スレ主 ( ^ω^ )vさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/31 13:19(1年以上前)

過去の書き込みは嫁です。

キャリアとかあまりきにしてませんでした。

ご指摘ありがとうございます!

以後気をつけます。

書込番号:16777353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング