『Webサイトデータ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Webサイトデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Webサイトデータ

2013/11/09 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 ^ ^!!さん
クチコミ投稿数:20件

iPhone5sの「Webサイトデータ」について質問です。

「設定」→「Safari」→「詳細」→「Webサイトデータ」を全削除してしまうとやはりmixiやTwitterなどのログインパスワードなどの情報も削除されてしまいますか?

書込番号:16812169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/09 00:41(1年以上前)

^ ^!! さん

iOS7.0.3へのアップデートはお済みですか?
iOS7.0.3の新機能に「iCloudキーチェーン」というのがあり、
Safariでログインが必要なWebサイトのログイン状態をiCloudが記憶してくれる機能です。
設定→Safari→Cookieの削除などをした場合でも、ログイン情報をiCloudが記憶してくれるので便利ですよ。
もしアップデートしていれば

設定→iCloud→キーチェーン→iCloudキーチェーンをON

ログインが必要なサイトでログイン画面でアドレスやパスワードを設定した後に、画面下からiCloudキーチェーンに保存しますか?といったメッセージが出ますので、保存するを選べば、次回以降ログインが必要です、と画面に出てもOKをタップすれば自動でログイン情報が入力されます。

書込番号:16812215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/09 00:44(1年以上前)

Googleで検索するか、実際にやってみましょう!
『Webサイトデータ』の他にパスワードに関する設定があるのはどういうことか? Thinking Timeです。

書込番号:16812230

ナイスクチコミ!0


スレ主 ^ ^!!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/09 00:53(1年以上前)

そんな便利な機能があったのですね!やってみます!!!

書込番号:16812252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ^ ^!!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/09 00:54(1年以上前)

ググっても出てこなかったので(T ^ T)

実際にやってみたらパスワードが全部消えました(T ^ T)

書込番号:16812255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/09 01:02(1年以上前)

あと主さん、以前までの書き込みがSoftBankのiPhone5sになってますが、今回の板はdocomo板ですがどちらをお使いですか?
なるべくなら、ご自身の使われている方に書かれた方がよろしいかと。
こちらの掲示板はキャリアごとに区分けされていますので、書き込む際には十分ご注意下さい。

書込番号:16812278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ^ ^!!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/09 22:49(1年以上前)

書き込むとこ間違えました(*_*)ごめんなさい。

ご指摘ありがとうございます!

書込番号:16815868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング