『ドコモメールのお知らせ音について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールのお知らせ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信12

お気に入りに追加

標準

ドコモメールのお知らせ音について

2014/01/02 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:232件

おはようございます。
題名のとおり、ドコモメールが来たときのお知らせ音がチーンという音で、変更したいんですがやり方がわかりません。そもそも変更できるのでしょうか?

書込番号:17025188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/02 10:43(1年以上前)

私は、iPhoneではないのですが
その他→メール設定→音・バイブ・イルミネーション→通常時→着信音設定
でできると思います。
android端末と仕様が違ってたら、すみません。

書込番号:17025330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/01/02 12:15(1年以上前)

メール着信音がデフォルトであれば“チーン”ではないので何かの拍子に変えてしまったのでしょうね。

変えるには設定→通知音→新着メールです。

書込番号:17025579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/01/02 12:27(1年以上前)

ドコモメールではなく新着通知の話ですよね?

書込番号:17025622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6583件Goodアンサー獲得:835件

2014/01/02 17:45(1年以上前)

どの機種でも、初期の設定された音から変更はできると思いますよ。

最初の設定から、プリインストールされたものが選べるはずですし、気に入ったものが無ければサイトに接続して、いろんな音を引っ張ってこれるはずです。

自分は、駅メロから引っ張ってきてますね。

書込番号:17026507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2014/01/02 17:53(1年以上前)

新着通知です!サウンド設定でも変えられないんです…

書込番号:17026530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/02 19:02(1年以上前)

使い方学んでがんばるのじゃ!笑

書込番号:17026772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/01/02 20:21(1年以上前)

設定
サウンド
新着メールの鈴を変えれば良いのでは

書込番号:17026987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件

2014/01/02 21:58(1年以上前)

新着メールの音は設定で変更できますが、ドコモメールの新着通知音が変更できないんです。(メール自体はプッシュに対応していませんが通知してくれるやつです。)

書込番号:17027320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/02 23:25(1年以上前)

サウンド設定の「メッセージ」のところを変えたら変わりませんか?

書込番号:17027667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/01/02 23:28(1年以上前)

メッセージがあたりですね。

書込番号:17027676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/02 23:29(1年以上前)

お知らせのサウンドはSMSと一緒なので
設定→サウンド→メッセージで変更してくださいませ

書込番号:17027682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2014/01/02 23:48(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。デフォルトでメモという音になっていましたので変更しました。勉強不足で申し訳なかったです…。
本当にありがとうございました。

書込番号:17027766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング