『中古価格はまだまだ高値ですね』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古価格はまだまだ高値ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

中古価格はまだまだ高値ですね

2016/11/06 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

iPhone5sの性能も大きさもデザインも問題ないので、そろそろ電池交換でもしようかとか。

いっそもう一つ5sをゲットしようかとヤフオク市場を覗いてみたところ

超美品が2万円超えでの取引。ブランド力凄いですねぇ。

それと根強い5sの人気。4インチはいいですよね。手のひらサイズなので。

防水機能やおサイフケータイ機能ってそれほど必要ないのでしょうかね。

ナナコカードとPASMOカードもってるのでそれ使えばいいわけで。

あとね、6sの下取り価格3万円台って安すぎるかなと思ったりします。

書込番号:20366541

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/11/30 22:24(1年以上前)

先週末、PCデポで広告品として中古16GB仕様12000円でした。付属品がないものはさらに2000円引き、殆ど傷がないものを10000円で買えました。お店の方の話だと、程度は金額に反映されないとのことです。ネットワーク制限なし、水濡れなし。保証は10日。バッテリーもアプリでみたら90%の状態でした。SEの購入を考えていましたが、こちらに決めました。時々掘り出し物もあるのですね。お得に買えて良かったです。

書込番号:20442225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2016/12/01 08:38(1年以上前)

>持杉ドラ夫さん

それはなによりですね。
良い物をお安く買えるのは、お得感満載で
良い気分になれますから。

私もそろそろ電池交換か、買換えの時期ですわ。

ちなみに電池のアプリ教えて下さいませ。

書込番号:20443152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/12/17 15:15(1年以上前)

回答が遅くなりました。"Battery Care"というアプリです。app store から入手できると思います。

書込番号:20491018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1818件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2016/12/17 19:20(1年以上前)

>持杉ドラ夫さん

ありがとうございます。

書込番号:20491581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング