『予約』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 予約

2013/09/11 05:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 Shining★さん
クチコミ投稿数:8件

かなりの予約殺到が予想されるiPhoneですが
必ず発売日に手に入れたいと思います。

そこで予約なのですがAndroid端末のように
家電量販店でdocomoショップの予約開始日
より先に予約できるんでしょうか?

書込番号:16569886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/11 05:38(1年以上前)

5Sの予約に関してはキャリア問わず現在未定とのことです。
メディアイベントでも5Cの予約は13日からとなっていましたが、
5Sに関しては触れられませんでした。
両方とも20日発売なのは間違いないので、
もしかしたら予約は受け付けない可能性もありますね。

書込番号:16569902

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/09/11 06:07(1年以上前)

記事より抜粋

NTTドコモでのiPhone 5cの予約は9月13日から行われるそうです。

しかし対象となるのはドコモプレミアクラブの、ドコモ回線を10年間使い続けている方もしくは月々のご利用額が2万900円以上(年間平均)というプレミアステージ会員のみ。ディープなドコモユーザーしか得られない称号こそが、ドコモ×iPhone 5cの近道になるという仕組みのようです。

さすがDocomo、上客だけ優先w

書込番号:16569938

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/11 06:31(1年以上前)

古事記は無視?
悲しい流出がとまらない? (T_T)

書込番号:16569966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2013/09/11 06:52(1年以上前)

この期に及んで上客がC買いますかね?

書込番号:16570007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:108件

2013/09/11 07:34(1年以上前)

残念ながらdocomoユーザー以外5Sは対して売れませんね。結局指紋センサーくらいの追加だしね。アップルの株価は失望売りが加速することでしょうね。

書込番号:16570082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/11 07:40(1年以上前)

auも800対応になったのでそれなりに売れるのでは?
とりあえずiPhone5下取りいくら出してくるか

オークション出した方が高いと言う方も多いし事実だが
オークション何かやってる人は思うほどいないですからね。

書込番号:16570097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/11 07:42(1年以上前)

5Sはドコモで予約すると窓口混むから量販店任せなのかもしれませんね。
利益が少ないから5Cは量販店で扱わないとか

書込番号:16570101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/11 07:52(1年以上前)

>しかし対象となるのはドコモプレミアクラブ

これ間違ってませんか?
ドコモの発表ちゃんと読みましたか

早とちりに見えるが

書込番号:16570126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2013/09/11 08:01(1年以上前)

>傾寄者さん

docomoのニュースのサイトに掲載されています

書込番号:16570146

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/09/11 08:02(1年以上前)

現状、Apple発表会からの情報しかないと思うけど。
正確には各キャリアの発表を待たねばなるまいが、現時点ではまだ発表されてない。

書込番号:16570148

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/09/11 08:03(1年以上前)

報道発表出ましたね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2013/09/11_00.html

書込番号:16570155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2013/09/11 08:04(1年以上前)

傾 奇 者さん

失礼しました
名前を間違えましたね

書込番号:16570157

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/11 08:04(1年以上前)

>しかし対象となるのはドコモプレミアクラブ

ドコモのオンラインショップのことですね。
店頭での予約は、ドコモプレミアユーザーでなくてもできます。
現時点では、iPhone5cしか情報はありませんが。

書込番号:16570158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/11 08:06(1年以上前)

プリリースから抜粋

お客様は、iPhone 5cを9月13日よりNTTドコモ取扱店注意4 で予約注文いただけるほか、ドコモプレミアクラブ会員でプレミアステージのお客様注意5 に限り、先着30,000名様までNTTドコモのウェブサイトを通じて予約注文いただけます注意6。

注意4 取扱店舗については、別途NTTドコモよりお知らせいたします。
注意5 ドコモプレミアクラブのプレミアステージ:NTTドコモの会員サービス「ドコモプレミアクラブ」にご加入で、NTTドコモの継続ご利用期間10年以上のお客様、または2012年1月〜2012年12月までに2,500ステージポイント以上を累計で獲得されたお客様が対象です。

あくまでもウェブサイトを通じて予約注文だけの話では?

>ドコモ×iPhone 5cの近道になるという仕組みのようです。

なんだかな・・・・

書込番号:16570161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/11 11:58(1年以上前)

> 残念ながらdocomoユーザー以外5Sは対して売れませんね。

馬鹿だなぁ・・・
たくさん回線もってる人は 転がし回線をつかって買うだろうから
「 docomoユーザー・・・」なんて発想がナンセンスだよ(笑)

書込番号:16570846

ナイスクチコミ!4


G82...!さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/11 16:35(1年以上前)

プレミアの人は長期契約者なのだからiPhoneにする気なく利用している可能性が高いのに予約がプレミア限定の意味分からない。長期契約者優遇のパフォーマンスでしかないでしょ。
らくらくホン並のiPhoneにする人なんているのかなぁ。

書込番号:16571676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


N.H.hamarさん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/11 20:49(1年以上前)

って言うかiPhoneって形同じぢゃないか?
ワンパターン過ぎるww
すぐに飽きるだろ…カラバリだけあって無駄…
中身をちょこっと変えた位で客くるか?
まぁdocomoユーザーなら来るか

書込番号:16572606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング