『在庫状況』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫状況

2013/10/07 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 -Y-T-さん
クチコミ投稿数:2件

兵庫県のdocomoショップで
先週の土曜日に
iPhone5sの32GBのグレイを予約しましたが
いつぐらいに入荷してくるんでしょうか?

書込番号:16677649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/07 20:51(1年以上前)

昨日ですが、伊丹のエディオンでシルバー大量入荷で、僕も64Gを購入しましたよ。グレイも夕方までのこってましたが、やはり家電量販店の方が入荷も早いのかもしれませんね。

書込番号:16677668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 -Y-T-さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/07 20:53(1年以上前)

返信ありがとうございます!
家電量販店で買えば良かったです…!

書込番号:16677679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/07 21:02(1年以上前)

購入時に担当してくれた店員さんによると、2週間に1回ぐらいの割合でdocomo版は入ってきていて、予約無しでも購入出来ているそうですよ。木曜日の午後ぐらいに電話もらうと週末の入荷予定がわかることもあるとの事でしたよ。
蛇足ですが、イオン伊丹から行ったんですが、駐車場への入り方が分からずに、堤防沿いを何度も往復しました。

書込番号:16677728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2013/10/07 21:07(1年以上前)

DSと家電量販店両方で予約するのが賢明でしたね。

書込番号:16677752

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/07 21:09(1年以上前)

今日、ヨドバシカメラ梅田にはドコモのグレイだけ在庫がありましたよ。

書込番号:16677768

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/07 21:15(1年以上前)

梅田のソフマップにもシルバーの在庫が16時ぐらいにあったそうですよ。

書込番号:16677795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/07 21:20(1年以上前)

予約って、1人1台しか管理されるからできないのでは?

書込番号:16677833

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/07 21:25(1年以上前)

>Mootさん

ソフマップ梅田店ではドコモは扱っていなかったような…。

しかし、ドコモの店長に知り合いがいるのに、りんくう、大日、伊丹とイオンで機種変更される機会が多いんですね(^_^;)

書込番号:16677867

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2013/10/07 21:28(1年以上前)

>予約って、1人1台しか管理されるからできないのでは?

1回線1台ですね。
私の場合は家の固定電話も使って2台可能でしたが。
新規の場合は予約する回線すらないですしね。

書込番号:16677892

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/07 21:34(1年以上前)

おびいさんの質問には答えると長くなるので、すいません。とにかく仕事柄、あちこちに行くので、その時に行った場所での購入ですし、今回は仕事でiOS端末が必須なので、今まではソフトバンクで購入していましたが、和歌山の岩出。奈良の橿原、兵庫の明石辺りでの電波状況からドコモへとmnp進行中です。docomoショップは家族でも優先扱いはご法度(当たり前)なので、来年の正月明けまで待つかも?と言われてますので、パスしました。
後、ごめんなさい。ソフマップは白ロムと記載を忘れてましたね。

書込番号:16677933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/07 22:09(1年以上前)

>Mootさん

結構矛盾はありますけど、お答えいただきありがとうございます。

>ソフマップは白ロムと記載を忘れてましたね。

ドコモ版iPhone5sシルバーの白ロムの在庫なんてありました?

書込番号:16678142

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/07 22:25(1年以上前)

店頭にPOPが、出ていましたよ。

書込番号:16678233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 22:26(1年以上前)

ヨドバシで機種変した時もレシートには白ロムと記入されてました

書込番号:16678237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/07 22:36(1年以上前)

>Mootさん

>梅田のソフマップにもシルバーの在庫が16時ぐらいにあったそうですよ。

>店頭にPOPが、出ていましたよ。

伝聞かどうなのかアレですけど、私が昼間見た時にはその様なPOPは無かったですね。


>アラハンの自転車乗りさん

ここで言う白ロムとはSIMカードの刺さっていない中古品の事ですよ。

書込番号:16678302

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/07 22:49(1年以上前)

先ほど書きましたが、16時ごろでした。

書込番号:16678380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/07 22:54(1年以上前)

ええ、私は15時頃に居ました。
梅田のクイックガレージでの待ち時間が2時間ほどあったので、ヨドバシやソフマップをウロウロしていましたから。

書込番号:16678397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2013/10/08 00:43(1年以上前)

今日(10/7)の夕方に難波のビックカメラでグレーの32GBをゲットしてきました。
まさか在庫があるとは思ってなかったのでラッキーでした。シルバーかグレーなら、
まだ在庫があるみたいなこと言ってましたよ(^_^)

やっと手にしたDocomoのiPhone・・しかし、今は何故かLTEに接続しません。
ずっと3Gのままです(T_T) 大阪の東住吉区に住んでます。他にもLTEに繋がらないって
方がいるかな?とこの板を見に来たんですが・・。明日ドコモのサポートへTELするしか
なさそうです。

書込番号:16678796

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/08 01:43(1年以上前)

>シェフ777さん

>しかし、今は何故かLTEに接続しません。
>ずっと3Gのままです

設定の中の「モバイルデータ通信」→「4Gをオンにする」にチェックは入っていますか?

書込番号:16678918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 03:18(1年以上前)

ひょっとしたらこれかも?

http://s.news.mynavi.jp/news/2013/09/20/272/index.html?lead

違ってたらスルーしてくださいm(__)m

書込番号:16679022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/08 15:56(1年以上前)

ゴールドの32 土曜日に入荷予定です。

一台のみでした。 裏入手なので、予約して1週間できました。

書込番号:16680580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/08 17:50(1年以上前)

>kaz0405さん

その裏入手の方法を教示いただければ他の方にとって有益な口コミ情報になると思いますよ。

書込番号:16680871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/10/08 18:28(1年以上前)

参考までに!

予約:20日09:20WEB
機種:ゴールド64GB
店舗:京都府南部のDS
番号:AI03***

本日、入荷連絡ありました!

書込番号:16680957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/10/08 22:40(1年以上前)

初めて投稿します。

9月20日の8時台に64GBのゴールドを兵庫県神戸市のDS受取で予約していました。
今日の夕方に入荷連絡がありました。

ご参考まで。

書込番号:16682189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/08 23:10(1年以上前)

シェフ777さん

私もiTunesで復元したら一度3GのままLTEつながらなくなりました。
とりあえず端末ですべての設定をリセットしたら復帰しました。
その後は同じ現象再発しません。

書込番号:16682330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2013/10/09 20:26(1年以上前)

機種不明

おびいさん、アラハンの自転車乗りさん、傾 奇 者さん  レスありがとうございました、
お礼が遅くなり申し訳ないです<(_ _)>

LTEに繋がらなくdocomoのサポートとappleサポートへTELし、いろいろやった挙句やっと解決しました。
当方のPC(WinXP)に不具合があったみたいで、嫁のPCでiTunesの「iPhoneを復元」をしたら無事に直りました(*^_^*)

無事に繋がったお祝いに嫁のauとわたしのdocomoで「5s・LTE速度対決」をしてみました。使用したアプリは「RBB TODAY SPEED TEST」です。
結果は我がdocomoの勝利(^_^)v


みなさん 本当にありがとうございました<(_ _)>

書込番号:16685452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング