『ARROWS NXからの機種変更を検討中です。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS NXからの機種変更を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS NXからの機種変更を検討中です。

2013/09/15 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

今回docomoからiPhone5Sが発売されることになり、ARROWS NXからの機種変更を検討しています。ARROWS NXじたいはかなり気に入っており、性能にも満足しているのですが、iPhone5対応のスマホカバーでどうしても欲しいカバーがあり機種変更を検討しているのですが、ARROWS NXに出来てiPhone5Sに出来ないこと又はその逆が有れば教えて下さい。又、iPhone5SとARROWS NXを比較した際に皆さんはどちらを選びますか?ちなみに自分はiPhone5Sにはカバー以外の魅力を感じません。

書込番号:16591873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/15 23:42(1年以上前)

だから!
 iphoneで出来る事はAndroidでも出来る!
 Androidで出来る事はiphoneでは出来ない事があるんじゃよ!

調べればいくらでも出る。

因みに!欲しいケースとはどんなもんなんじゃ?

書込番号:16591908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/15 23:45(1年以上前)

>ちなみに自分はiPhone5Sにはカバー以外の魅力を感じません。

カバーだけのために機種変更を検討することが出来るのが凄いですね。
月々サポートはあるにしても、95,760円を支払うということですからね。
しかもARROWS NXもまだ購入してそれほど経過していないと思われますが。
機種変更した時点でNXの月々サポートはなくなりますので、ほとんど割賦価格で購入したことにもなりますし。


iPhoneにすれば防水・お財布・ワンセグ・カスタマイズすべてが出来なくなります。
それでもカバーの方がスレ主さんにとって重要であれば機種変更してみてはとしか言えませんね。

書込番号:16591923

ナイスクチコミ!10


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/15 23:46(1年以上前)

ARROWS NXを使ってますが、Phone5SとARROWS NXはOSレベルで別物だと思ってますので、比較自体あまり意味がないと思います。
もちろんARROWS NXを選びますけどね。

>ちなみに自分はiPhone5Sにはカバー以外の魅力を感じません。

人の価値観はそれぞれですが、私には理解できない考え方です。

書込番号:16591927

ナイスクチコミ!17


X.IIIIKOさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 23:54(1年以上前)


カバー欲しいならカバーだけ買えば良いのでは。
飾って見て楽しめばよい。

書込番号:16591977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/16 00:01(1年以上前)

今のNXを使用している満足度が、iphone5Sのカバーに劣るとは。
でかいので、カバーをつけにくいというのはあると思いますが。

違いは、挙げ始めるときりがないです。
検索すれば比較サイトが出そうな気がします。
カスタマイズできない。防水がない。画面が小さい。ワンセグすらない。おサイフケータイがない等々
iphoneを使いましたが、自分にとっては、固定位置に戻るボタンがないのが非常に不便でした。

その2機種なら、iphoneかな
自分はカバー必須で、大きさの優先度が高いので。

書込番号:16592020

ナイスクチコミ!4


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/16 00:04(1年以上前)

>ちなみに自分はiPhone5Sにはカバー以外の魅力を感じません。
カバーだけが魅力あれば中身が気に入らなくても
満足出来るの?多分無理だと思うけど・・・。

>ARROWS NXに出来てiPhone5Sに出来ないこと又はその逆が有れば教えて下さい。
どんな機能がないと困るとかあるの?
いろいろあると思うけど、機能の要不要は人により違うからね。

機種変更出来るだけの無駄金があるなら
とりあえず機種変更してみては?
使えなければARROWS NXに戻ればいいだけの話だし。

書込番号:16592039

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/16 00:23(1年以上前)

ケースだけ?
考えられない。

書込番号:16592115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/16 00:27(1年以上前)

カバーの収集家でしたか・・・・

書込番号:16592127

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/16 00:35(1年以上前)

カバー以外魅力を感じないなら、ARROWS NXに出来てiPhone5Sに出来ないこと又はその逆が有れば教えて下さいって おかしくない?

書込番号:16592158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2013/09/16 00:39(1年以上前)

まずそのお気に入りのカバーを買ってしまえば、悩みの半分は解決できますよね?
そのあとARROWS NXをiPhone5sに機種変するか、iPhone5sを新規で追加購入するか検討したらどうですか?
だってそういう優先順位なんでしょ?

書込番号:16592173

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/16 01:11(1年以上前)

カバーだけ購入して5sが安くなるまで待ってみては、5sに魅力を感じないのであればなおさらです。
レビューしか見てませんが(参考になるかは?)今回の富士通端末は良さそうじゃないですか。今すぐ欲しいなら機種変更でNXの月月割をなくすより回線増設して2台とも割引してもらったほうが(私の記憶が正しければ)いいのではないでしょうか。
よく似た回答になってしまいますね。

書込番号:16592285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/16 03:04(1年以上前)


5Sではなく5とカバーでいんじゃないですか?

書込番号:16592491

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2013/09/16 04:56(1年以上前)

やはりArrows NXならワンセグ、防水、おサイフケータイ、自分好みにカスタマイズでしょうか。特に防水は重宝しますよ。

私はiPhoneからAndroidにしましたがアプリはiPhoneの方が良かったと思いました。

カバー以外の魅力を感じないのなら我慢かな。あとカバーだけ買うと本体も買いたい衝動がでそうですね笑
お金に余裕があるなら機種変更もありかと思います。

書込番号:16592579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/16 05:25(1年以上前)

アーバン0521さんを魅了するカバーを見せて頂けないでしょうか?
ネットに画像があれば、リンクで結構ですので。

書込番号:16592605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2013/09/16 07:37(1年以上前)

一番ポイントの高い違いがあります。


お気に入りのカバーを装着できないことです。

それ以外は関係ないことでしょうから…

書込番号:16592830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/16 07:49(1年以上前)

このスレ主さん、スレ立てるのは好きみたいだけど、回答するのは嫌いみたい。

過去スレの傾向から見て、質問して投げっ放しになりそうだから、マジレス避けて吉wwww

書込番号:16592858

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/16 08:01(1年以上前)

スレ主さん、カバーに拘りがあるようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010201/SortID=16576834/#tab

書込番号:16592893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/16 08:08(1年以上前)

何処かでカバー特注品作った方が安いかもね^^;

書込番号:16592914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/09/16 08:29(1年以上前)

機種不明

回答ありがとうございます。欲しいカバーの画像添付しました。
iPhone5Sで音楽プレーヤーを使う際にWMPは使用可能ですか?現在のARROWSではCDからWMPでARROWSに移しているのですが出来るか気になります。

書込番号:16592969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/16 08:36(1年以上前)

スレ主さん。画像アップありがとうございました。

書込番号:16592991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/09/16 09:02(1年以上前)

パソコンから出来ますよスレ主さん!
ただwma圧縮形式に対応はしていないと思いますのでmp3に変換してから転送するようになりますが。

書込番号:16593072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/09/16 09:11(1年以上前)

連投失礼します。音楽ファイルですが、アプリで非対応の物でも対応させる事はできますのであしからずσ(^_^;)?

書込番号:16593107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/16 09:18(1年以上前)

対応するオーディオフォーマット
AAC(8〜320Kbps)、保護されたAAC(iTunes Storeから購入したコンテンツ)
HE-AAC、MP3(8〜320Kbps)
MP3 VBR、Audible(フォーマット2、3、4、Audible Enhanced Audio、AAX、AAX+)
Apple Lossless、AIFF、WAV

AACかApple Losslessが利用者では多いですよ。

書込番号:16593125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/16 09:57(1年以上前)

透明なハードカバーとプリンターを使えば出来ると思うのですがどうでしょうか

アルミの削りだしとかそんなんだとおもってた自分がここにいますわ

書込番号:16593293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2013/09/17 00:29(1年以上前)

なんなら、5Sのモック出たらそれ買って眺めてたらいいんじゃない?

書込番号:16597183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/17 02:03(1年以上前)

http://www.e-sumaho.jp/shoukai.html


こんなサービスもあるみたいですね。

書込番号:16597415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/09/17 08:06(1年以上前)

んまい棒さんありがとうございます。一度ご紹介下さったサービスを試してみたいと思います。

書込番号:16597780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング