『グレイしか入荷なし!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グレイしか入荷なし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

グレイしか入荷なし!

2013/09/20 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

地方のDSですが、前日から結構並んでいたようです。しかし、5Sは各色選べる状態ではなく、グレーのみの入荷ということでした。

半休で会社を休み、ゴールドの予約するつもりで午後1時頃DSに行きましたが、まだグレーの在庫がありました。
とりあえず、グレーの64GBを取り置き、契約は指定された時間以降でお願いされたので、グレーにするかゴールド(入荷未定)にするか、悩み中です。

昨日の書き込みで、前日に整理券配布の情報がありましたが、DSに聞くとアップルから事前の受け付けは強く禁止されていたそうです。真偽の程はわかりませんが。

書込番号:16610303

ナイスクチコミ!1


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/20 14:09(1年以上前)

前日から列んで入手した皆様、お疲れ様でした。

私も地元のヨドバシに昨晩から列び、お目当てのグレイ64GBをゲット出来ました。
お昼近くに引き取りに行きましたが、まだ在庫はあったようです。
(グレイの在庫は潤沢だった模様。)

地元のヨドバシでは、グレイ以外のカラーがお目当ての方には、入庫がなく予約という残念な結果となりました。
(事前の掲示板情報でもカキコミがありましたね。)

DSではどのような入庫状況だったかお分かりになる方はいらっしゃいますか?

書込番号:16610352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/20 15:16(1年以上前)

15万都市のDSに11時頃に見に行きました。
5sは 16・32・64GBのグレーは各種15台入荷していました。
ゴールドとシルバーは、予約手続きだけで入荷日は未定です。
予約だけで2時間待ちの状況です。

私は、WEB予約で16MBゴールドを予約しましたが、入荷は1ケ月以上先と諦めています。
下記記事もありますからね。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130920/bsj1309201106006-n1.htm

書込番号:16610524

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/20 15:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。
DSの人もチラッと言ってましたが、5sのグレイ以外の色は生産が間に合ってないのかもしれませんね。

書込番号:16610529

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/20 15:41(1年以上前)

■ARROWS NXさん、こんにちは。
ゴールドの人気は多いみたいですね。
ウチの会社でも新色のゴールド待ちの人が多いです。
私は、当初シルバー希望だったのですが、グレイも悪くないと思い、乗り換えてしまいました。
迷われる気持ち、良く分かります。
後で後悔しないようにしたいですね。

■JIN−仁さん、こんにちは。
>私は、WEB予約で16MBゴールドを予約しましたが、入荷は1ケ月以上先と諦めています。
グレイと、ゴールド&シルバーの供給がずいぶんと違いますね。
アップルストアで1番をゲットした人は、ゴールドでした。
アップルはグレイの人気を見越して生産したのでしょうか、それともゴールド&シルバーの歩留まりが悪かったとか。


書込番号:16610575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/20 15:57(1年以上前)

ドコモショップの店員と立ち話していて、32GBゴールドが一番人気があるようです。

しかし、動画など大量データを保存しないならば、16GBで十分と思うけど、後から増量できないので、1万円余分に出して32GBを希望する人が多いようです。(店員の分析)
この機種が一番入手困難になるでしょうね。

書込番号:16610627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/20 17:00(1年以上前)

ヨドバシの在庫(数は分からないが)
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/index.html?utm_source=yodobashi&utm_medium=edm

書込番号:16610770

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/20 17:40(1年以上前)

SARTORIALさん。書き込みありがとうございます。
迷うんですよね。心理的なものかもしれませんが、グレイじゃなく普通にブラックならそれほど抵抗ないのですが、何でグレイなんでしょうね。明日午前中に契約するので、一晩考えたいと思います。
auなんかは容量問わなければゴールドあるようですね。

JIN−仁さん。やっぱりゴールド人気ですよね。容量は人それぞれでしょうけど、少々高くても安心の64GBですね。

傾 奇 者さん。ヨドバシの情報ありがとうございます。docomoのゴールドとシルバーって明らかに入荷してない感じですよね。


一色しか揃わないのであれば、カラー別に発売日を変え、確実に供給してほしいですね。
徹夜で並んだ人が報われないと思います。

書込番号:16610877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/20 17:53(1年以上前)

まあ2色入荷しないと言うと初めから敬遠されちゃうから
黙っておいて、なんだね〜のかよ・・・・
仕方ないやグレイで良いやって流れ期待してたのかもしれませんね。

そういう私はグレイ行きますけどね。

在庫表の一番下に

5C全色・全容量モデル入荷しております。と一行で済ますほど在庫豊富なんですね。

書込番号:16610923

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/20 17:59(1年以上前)

docomoの方針(というよりアップルの方針)で、docomoは5cメインで売れって感じですかね。
他スレでも書きましたが、キャリアの過去の実績によって差をつけられてるかもしれません。

書込番号:16610934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/20 21:21(1年以上前)

大型店の初回入荷分の70%から80%が5cになる。Appleはスペースグレイが5sの人気色になると予想していたのか、5sの初回入荷分の3/4がスペースグレイになり、数が極端に少ないゴールドとシルバーは発売開始直後に入手困難になる可能性があるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000011-mycomj-sci&pos=4

書込番号:16611790

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/23 17:11(1年以上前)

本日DSで副店長さんと雑談しました。
ゴールドについては、ドコモとして約17台入荷し、基幹店舗のみ配布されたとのことでした。
また最近の書き込みにある、ゴールドの入荷予定は、10月とかの話はなく、全く未定とのことです。

書込番号:16623473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング