『アプリがインストールできない』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

アプリがインストールできない

2015/02/08 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 タイ2013さん
クチコミ投稿数:34件

教えてください。

先日から急にアプリのアップデートと新しいアプリのインストールが出来なくなってしまいました。

新しいアプリをインストールしてみてもずーっと待機中のままで
アプリのアップデートの通知も来ているのですがアップデート出来ずじまいです。

設定のicloudとitunesの所でサインアウト→再度ログインもして
電源の再起動もしてみましたが・・・だめです。

LTE通信、WiFiでも試してみました。

先週初めて前から使っていたitunesに久しぶりに繋いで
音楽入れたりしたのが原因でしょうか。

itunesは昔iPodで使っていたのみです。

詳しい方教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:18452939

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/08 14:31(1年以上前)

アップデートって知ってる?

書込番号:18452965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/08 14:38(1年以上前)

詳細がわかりませんが…

App Storeにログインできているのでしょうか。だとしたら混んでいるだけかもしれません。

書込番号:18453002

ナイスクチコミ!0


スレ主 タイ2013さん
クチコミ投稿数:34件

2015/02/08 14:39(1年以上前)

詳しくはわかりませんが
アプリの不具合を直すのでは?

書込番号:18453007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2015/02/08 14:51(1年以上前)

再生するアプリ終了

その他
アプリ終了

一旦、App Storeアプリを終了させてもダメですか?

書込番号:18453055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/08 15:00(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん
動画を使った説明わかりやすく親切だが
アップロード中の表示がまだ出てる。
しばらくお待ちください。

書込番号:18453093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/02/08 15:04(1年以上前)

スマホビギナー戦士さんの方法をやってもダメなら、端末を再起動してみてください。

書込番号:18453105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/08 15:37(1年以上前)

再起動やログインのやり直しでもダメなら
不具合の起きたアプリ
(App Store)起動中に
電源ボタンで電源オフを表示させ
電源オフ画面のじょうたいでホームボタンを長押しホーム画面に切り替わったら
ボタンを離すとアプリのリセット
みたいです。

書込番号:18453222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/08 15:49(1年以上前)

まずitunesを最新バージョンにする
iphoneのリセット
だめなら工場出荷時に戻す
それでもだめならアップルへ相談

書込番号:18453268

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/02/08 16:11(1年以上前)

PCに接続してバックアプをとって
復元してみてください。

書込番号:18453335

ナイスクチコミ!1


スレ主 タイ2013さん
クチコミ投稿数:34件

2015/02/08 16:18(1年以上前)

皆様


ご丁寧にアドバイスありがとうございます!

いろいろ試してみましたが、改善が出来なくて
初期化してみました。

今のところなんとかアップロードは出来て
新しいアプリもインストール出来ました。


原因が???ですが
こんなこともあるんですね。


ありがとうございました!

書込番号:18453365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング