『スロー動画撮影120fps最大連続撮影時間を教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スロー動画撮影120fps最大連続撮影時間を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 ど阿呆さん
クチコミ投稿数:31件

題名の通りです

書込番号:20521861

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/12/29 20:10(1年以上前)

機種不明

残り何GBが使えるかで変わるようです。
別な人は、残りから時間を計算してましたよ。
同じ環境に無いので、詳しいこと分かりませんが。

書込番号:20523847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ど阿呆さん
クチコミ投稿数:31件

2016/12/29 23:17(1年以上前)

ありがとうございます
1ファイルで最高どれだけかわかると助かるのですが、
最低30分くらい撮れたらいいなと思っています。

書込番号:20524321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/12/30 18:22(1年以上前)

1ファイルでの制限は、多分ないです。
ので、一元的にストレージの残容量次第ですね。

まあ、既にiPhone持ってるなら、夜中とかに電源に繋いで撮りっぱなしにしとけば分かると思いますよ。

書込番号:20526012

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/12/31 22:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

(※1)

(※2)

電話の着信などで中断せず、録画すれば、2時間くらいのファイルが出来るでしょう。

機種によって、時間当たりの消費量が若干違うようです。
設定の所に表示されるので、設定時に見てね(※1、画像は6s+です)。


Appleのオプション品となりますが、手振れ防止出来て良いようです(※2、星5個ですね)。


(※2)
DJI OSMO Mobileジンバル - Apple(日本)

書込番号:20529306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ど阿呆さん
クチコミ投稿数:31件

2017/01/01 20:56(1年以上前)

どうもありがとうございました

書込番号:20531189

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/01/09 18:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

スローモーション撮影してみた結果、
321.4174 MB/分 (= 9969.3072 MB ÷ 31.0167 分)
iPhoneの設定画面の記載より若干小さかったです。

推測ですが、登場人物の顔に反応して、映像が時々ぼんやりしていたからかも。



(スローモーション撮影について)
iPhone 6s Plus でスローモーション撮影
撮影条件 1080p HD/120 fps
撮影時間 00:31:01
被写体 テレビ画面



(参考)
バイト換算 - 高精度計算サイト
http://keisan.casio.jp/exec/user/1355670543

書込番号:20554595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング