『バッテリーが持ちません』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが持ちません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーが持ちません

2014/08/17 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:29件

2週間前位からだと思いますが
バッテリー持ちが急にすごく悪くなった気がします。

フル充電からテザリング(ネットサーフィン)1時位で充電切れで本体落ちます。
夜フル充電して機内モードにし朝起きると20%位になっています。

多分そうなんじゃないかとは思っているのですが
これはバッテリーの寿命ですか?

書込番号:17844291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/17 16:47(1年以上前)

5sですが、購入後3週間程度で同様のトラブル有りました。
夜フル充電、朝15%みたいな感じです。
アプリ削除で様子見から初期化まで、3日間試して見たものの変わりなく同様のバッテリー減り具合で再現性もあったので、後日予約を取り栄のジーニアスバーで即交換となりました。
バッテリーが何もしなくても減って行くのですが、発熱もそれなりに有りました。

ご報告まで。

書込番号:17844325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/17 17:28(1年以上前)

発売されてから1年も経っていないのにバッテリーの劣化は考えられないと思います。

アップルストアへ行きましょう。

書込番号:17844439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/08/17 20:35(1年以上前)

オンラインで自己診断する方法もありますので、お試しになってみてはいかがでしょうか。
iOSデバイスの不具合を自分で診断する
https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1852

書込番号:17845029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/08/17 21:40(1年以上前)

LunarE2さん
noguti0650さん

iphoneの不具合の可能性があるんですね
近い内に診てもらってきます。

ふじくろさん
ios診断試そうとしてみたんですが
電話サポートにしか行きつきませんでした。
サービス終了したのかな

書込番号:17845292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/23 11:43(1年以上前)

もうご存知かもしれませんが。
https://ssl.apple.com/jp/support/iphone5-battery/
対象機種じゃないかもですが、こういったことも行われてます。

書込番号:17861439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/08/23 12:13(1年以上前)

LunarE2さん

情報ありがとうございます。

実はあれから次の日も使っていた所、画面にシミみたいなのがあったりホームボタンが効きにくくなっていたりして前からこうだったっけ?と更なる違和感を感じていた所、間もなくそれは異常であるという確信に変わりました。

画面が盛り上がってきているのです。バッテリーの膨張です。

流石にすぐソフトバンクショップに行き追い返されアップルサポートに電話し無償交換となりました。
アップルさん間も無く買って1年になる端末をキレイにしてもらって何かすいません(^^;

書込番号:17861527

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/23 17:53(1年以上前)

4sユーザーですが、ネットで3gsとかの機種はバッテリー膨張してハマグリとか、そういうのはみたことがあるのですが、最新機種でもあるんですね。知りませんでした。

書込番号:17862459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング