『ios9.3』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios9.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ios9.3

2016/03/23 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

iPhone SE発売前のiosのアプデが来たんで
早速アップした。
半日使った感想。

動作面ではうんー微妙にサクサク感がアップしたような感じがします。
バッテリーの持ちもは今のところ悪くなった感じはしません。
ブルーライトカット機能がどうやらあるみたいですね。

9.2時に引っかかる文字入力は改善されてるように思います。

また気が付いたら追加書き込みします。

書込番号:19721266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/03/23 19:24(1年以上前)

>やまpeeeさん
僕は昨日導入しました。で、夜早速ナイトシフトモード使ってみました。やたら画面が黄色です。

あとは特に変化はあまり感じてないです。進化はしてるんでしょうけど。

書込番号:19721656

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

2016/03/23 19:51(1年以上前)

>コメントキングさん

そうなんですね〜。
で、自分が今のとこ気づいたのは
Wi-Fiの接続状態が安定してる事ですね。
9.2.1まではブチブチ切れてイラッとしてましたが、切れなくなりました。
後は、文字入力が滑らかになりました。

書込番号:19721756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

2016/03/24 17:33(1年以上前)

追加…
あくまで自分の端末の状態での事で
人それぞれ端末の状態が違うので一概に
言えません。
そして個人的な感想である事です。

ios9.3にアップしてからバッテリーの持ちが
良くなった反面、充電にやたら時間がかかるようなってます。

結構ハードに使ってみましたが
何とかもってます。

あと、その際ios9.2の時より格段に冷たいです。

書込番号:19724621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/03/24 20:47(1年以上前)

条件が特定出来ませんが強制的に再起動されるようになりました。

書込番号:19725219

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

2016/03/24 21:01(1年以上前)

>よこchinさん

それ、Appleストアや正規サービスプロバイダに持ち込んだ方が良いんじゃない?
まずはAppleカスタマーに問い合わせしてみては?

自分のは再起動はしませんが、充電スピードがやたら遅くなりました。

書込番号:19725272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/03/24 22:51(1年以上前)

メジャーバージョンアップの時には、よくあるので気にしていません。

書込番号:19725794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング