公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank
こんにちは。
もうすぐ、HTCアンドロイドからiPhoneへの買い替えをします。\(^o^)/
電話機能は誰でも使えるようにしたいので、ロックの解除に指紋認証の設定はしたくないのですが、
「特定のアプリ起動時に指紋認証を必要とする。」という設定はできるのでしょうか?
また、指紋認証ができない状態になったとき、パスワードなどで認証はできますか?
よろしくお願いします。
書込番号:16614093
1点
OSレベルではサポートしていないようなので、今後対応アプリがでればそのアプリのみ指紋でロック、ということならできるようになるのでしょう。
ちなみにAppストアの決済時にAppleIDの入力を求められますが、そこは指紋認証でもOKです。
書込番号:16614156
2点
指紋認証を設定しても、ロック解除はパスワード入力でできます。
指紋認証でできるのは、「ロック解除」と「AppStoreでの購入」です。
書込番号:16614249
2点
旗本の三男坊さん、iPhone厨さん、ご返信ありがとういございます。
仕事柄、指先をケガしたり、汚したりすることが多いので指紋認証はちょっと不安ですが、
早く機種変更して、最新のiPhoneを使いこなせるよう頑張ります。
書込番号:16623306
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/02/16 22:13:38 | |
| 4 | 2017/05/30 22:05:41 | |
| 0 | 2017/03/18 8:47:51 | |
| 22 | 2016/09/19 21:21:30 | |
| 3 | 2017/05/25 12:00:51 | |
| 4 | 2016/04/04 18:06:44 | |
| 6 | 2016/03/24 22:51:39 | |
| 24 | 2016/03/23 22:06:37 | |
| 7 | 2016/02/22 21:37:55 | |
| 10 | 2016/02/15 15:48:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










