『iPhone5SのNMPについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5SのNMPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone5SのNMPについて

2014/01/10 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

スレ主 JPARKさん
クチコミ投稿数:47件

現在auのiPhone4Sを使用。
SoftBankのiPhone5S 64Gへの乗り換えを検討しています。
オプションは2300円程度を一ヶ月。以後解約可能でキャッシュバック5万円です。
条件としては良い方なのでしょうか。因みにauでの違約金があと2ヶ月待てばかからないのですが、今だけのキャンペーンだと言われ迷っています。ご意見をお願いいたします。

書込番号:17057333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/10 21:38(1年以上前)

2ヶ月後のキャンペーンがどんなものなのかは、誰も予想できません。
約1万円の違約金見合いのキャンペーンの減額があるかどうか、自分の勘にかけて、選択するしかないですね。
僕なら、2ヶ月待つのが面倒なので、即機種変しますが。

書込番号:17057370

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/01/10 21:38(1年以上前)

本体一括ゼロじゃないオチ

大損

書込番号:17057374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JPARKさん
クチコミ投稿数:47件

2014/01/10 21:44(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。
確かにキャンペーン内容は随時変わって行くようですので2ヶ月後のことはわかりませんよね。
素人でよく理解していませんが、本体代金は公式の月々割?は適用になるようです。
確かに2ヶ月待つのも面倒なので、変えようと思っています。

書込番号:17057390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/10 21:46(1年以上前)

本体が通常の価格なら地方代理店でもよくやってるレベルのキャンペーンだと思います。

書込番号:17057403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JPARKさん
クチコミ投稿数:47件

2014/01/10 21:47(1年以上前)

あっ、それと本体代金ゼロ円でキャッシュバックなしの提案もありましたが、月々割を使ってキャッシュバックもらった方が得なのではないですか?

書込番号:17057405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/10 21:53(1年以上前)

2ヶ月といえば、一年の間で最も好条件の出やすい投げ売りのシーズンじゃないですか。
今年は特に三者揃い踏みのブン投げ合戦が激しく行われるでしょう。
Sも例外ではありません。
今は見送ってもすぐ次の「今だけ」な好案件が現れるので心配は要りません。
慌てて飛びついてしまうとかえって後悔するかも。


書込番号:17057441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/01/10 22:08(1年以上前)

64GBの一括0円ならそれだけでもお得じゃないかな。
普通は一括0円は16GBが精々だから。末期で32GBも一括0円になることはあるが、64GBはなかなか一括0円にはならない。
ホントに64GB?

キャッシュバック5万円のうち1.5万円は転出、転入手数料と解約金でかかるから実質3.5万円程。
iPhone5s 64GBの価格は88,200円。1.5万円引いても73,200円。
どっちがお得かな?

>月々割を使ってキャッシュバックもらった方が得なのではないですか?

キャッシュバックを貰っても、本体分割払いすると月々割の方が分割金より安いので
料金プランは減額にはなりません。
本体一括0円なら月々割がまるまる定額料金から引かれるので月額は安くなります。


>2ヶ月といえば、一年の間で最も好条件の出やすい投げ売りのシーズンじゃないですか。

3月は新学期キャンペーンで盛り上がるが学生は喜ぶが一般人にはさほどでもないよ。
本体の投げ売りが年間で激しいのは夏のボーナス時期からお盆期間あたり。
MNP一括0円は当たり前でプラスキャッシュバック金額が増える傾向。

書込番号:17057501

ナイスクチコミ!1


スレ主 JPARKさん
クチコミ投稿数:47件

2014/01/10 22:46(1年以上前)

みなさま沢山のご意見ありがとうございました。まだまだわからないことがありますが、聞けば聞くほど迷いますね(^^;;
64Gの本体ゼロ円はそこのショップでしかやっていません!と自信を持ってオススメしていました。もう少し悩んでみます!

書込番号:17057694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2014/01/11 02:18(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは。

「本体代金ゼロ円でキャッシュバックなしの提案もありましたが、月々割を使ってキャッシュバックもらった方が得なのではないですか?」
とのことですが、根本で勘違いなされています。

本体代金は割賦契約でも一括購入契約でもどちらでも、24ヶ月間は月々割が利用料金から割引適用になります。
それを踏まえてご検討してはいかがですか。

私なら、もう新製品ではない5sに直ぐに飛びつく理由も今はないので、2ヶ月待って最も無駄のない締日翌日の1日に変更します。

書込番号:17058264

ナイスクチコミ!0


スレ主 JPARKさん
クチコミ投稿数:47件

2014/01/11 08:44(1年以上前)

レスありがとうございます。
キャンペーンに飛び付いて直ぐにでも乗り換えを検討してましたが、みなさまのご意見で冷静になれました。2ヶ月じっくり考えてまたご報告出来ればと思います。ありがとうございます(^^)

書込番号:17058662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング