『売れてませんね〜』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『売れてませんね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

売れてませんね〜

2013/09/22 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:170件

近隣のauショップに様子を行きまして黄色以外全色ありました。
機種変では実質150円程で購入が可能でしたが前機種の残債が5ヶ月分残っていて
その割引が無くなると月の支払いがプラス3000円になるので、もう少し
待ってみようと思います。
店員もこの状態で在庫残っていますから数ヶ月後には、お得な割引などの可能性
はあると言っておりました。

書込番号:16619354

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/09/22 17:53(1年以上前)

私は年末年始、或いは年度末にMNP一括0円があるんじゃないかと眠らせ回線を温めてます。

その回線はdocomo→au→docomoって、いったりきたりだなぁ(^_^)

書込番号:16619366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/22 18:09(1年以上前)

au_iPhone5c_16GB は 既に MNPでCB4万円(仙台)や3.2万(大阪)が出ていますから、一括1.3万〜2.1万相当ですね。
年末にはMNP一括¥0-&CB1万ぐらいが期待できそうですね♪

書込番号:16619425

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/22 18:10(1年以上前)

5cは近所のDSでもまだありましたね。
アップルとしては5cを売りたいんでしょうか。5cの在庫が捌けるまで5s入荷しなかったりして・・・

書込番号:16619430

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/22 20:06(1年以上前)

20日の発売前と発売後に、KDDI法人コンタクトセンターからiPhone5cの営業電話があり、「いらない」とお断りしているのに、FAXまで送付してきました。
こんな営業は初めてですが、よほど売れていないのか、ドコモを意識しているのでしょうかね。

書込番号:16619865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2013/09/22 21:03(1年以上前)

今では神機とされるXminiの再来の予感。
あの時はシンプルプラン変更への救世主になったんですよね。

LTEで苦しむ5ユーザーの救世主となったりしてヽ(●^▽^●)ノ

書込番号:16620120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/22 23:19(1年以上前)

「iPhone5」の在庫を抱えている携帯ショップはもっと大変ですね。
5s/5cで800MHzのプラチナバンドLTEを宣伝されては、キャッシュバックを増額されても5なんて買う気になりませんからね。
5の在庫がなくなれば、5cはすぐにMNP一括0円になりそうな予感。

書込番号:16620684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2013/09/23 21:53(1年以上前)

皆さま、こんなつぶやき的なコメントに回答ありがとうございました。
とりあえず来年の2月に5cに機種変を予定しています。
その時に機種代実質¥0かキャシュバックがある事に期待です。

書込番号:16624801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/23 23:36(1年以上前)

>「iPhone5」の在庫を抱えている携帯ショップはもっと大変ですね。

ヨドバシカメラ梅田(大阪)では、この3連休iPhone5-16GをMNP一括0円+CB35000円でした。
iPhone5C予約前日はCB5000円で、翌日から25000円にアップ。その後3連休に突入後
さらにアップ。明日から、また5000円に戻るのかな?

iPhone5C/5SはMNPで2万円引きをしてました。SBMは3万円引きです。激しいですね、殊更MNPは

書込番号:16625390

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング