『LTEエリアはドコモと同じなのですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEエリアはドコモと同じなのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEエリアはドコモと同じなのですか?

2013/09/23 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:107件 iPhone 5c 16GB auの満足度3

あと5Cの価格はどのくらいなのですか?

書込番号:16624624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/23 21:24(1年以上前)

>>LTEエリアはドコモと同じなのですか?

LTEエリアはauの方が広いかと思います。

5cの端末価格は、52920円です。
月々の料金は新規、機種変、MNPで異なりますね。
学割や年齢などでも価格が変わります。

書込番号:16624649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件 iPhone 5c 16GB auの満足度3

2013/09/23 21:32(1年以上前)

いまドコモのスマホなのですがauも5sになったらサクサクになったのですよね?

購入は新規です。

書込番号:16624688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/23 21:39(1年以上前)

>LTEエリアはドコモと同じなのですか?

同じではありません。カバーエリアは各キャリアの冊子に載ってます。

>いまドコモのスマホなのですがauも5sになったらサクサクになったのですよね?

スマホとiPhoneのサクサク度は、基本キャリアとは関係ありません。
スマホの性能とかOSの違いです。

書込番号:16624724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/23 21:40(1年以上前)

>>いまドコモのスマホなのですがauも5sになったらサクサクになったのですよね?

ちょっと理解しづらいですが、5sがサクサク動くのはスマホが進化していますから当たり前です。

docomoの契約は残しておくということでしょうか?

新規でしたら
分割ですと、月々6755円〜
一括ですと、月々4550円〜
くらいとなります。
au5cはキャッシュバックを行っていますので、もうちょい安くなりますね。

書込番号:16624725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 iPhone 5c 16GB auの満足度3

2013/09/23 21:52(1年以上前)

サクサクって言ったのはauの5が不評だったみたいですから確認してみました。

ドコモは解約しないで通話料だけで利用する予定です。


失礼な話しauが人気なさそうなので直ぐ買えるかなと思ってますが簡単に買えますかね?

書込番号:16624795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/23 22:15(1年以上前)

>>サクサクって言ったのはauの5が不評だったみたいですから確認してみました。

確かにauiPhone5のLTEはあまり良くないですが、iPhone5s,5cからは大幅に変わります。
多分どのキャリアの中でもエリアは一番広くなりますね。

>>ドコモは解約しないで通話料だけで利用する予定です。

そうでしたか。
MNPの方が安いですが、そのまま既存なのですね。

>>失礼な話しauが人気なさそうなので直ぐ買えるかなと思ってますが簡単に買えますかね?

今回はauは結構売り上げていますよ。
どのキャリアも探せば、スペースグレイ色なら売ってるところは多いと思います。
docomoでiPhoneは考えてないのですか?

書込番号:16624954

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/24 07:09(1年以上前)

エリアはダントツです。
劇遅Xiより快適になります。

書込番号:16626111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件 iPhone 5c 16GB auの満足度3

2013/09/24 07:29(1年以上前)

ドコモショップが毎日混んでるのでドコモiPhoneは考えていません。

近所のauショップはガラガラですから

エリアも広いしサクサクならauは侮れませんね

書込番号:16626151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/28 17:19(1年以上前)

iPhoneは基本、初期不良を除いて今までのandroidスマホみたいにDSでは面倒見てくれません。
なので一度契約してしまえば、DSに行く機会はほとんどないと思われます。

書込番号:16642633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/01 01:29(1年以上前)

SHOPが混んでいるのは人気の証
むしろ閑古鳥の鳴いてるようなキャリアは心配なんじゃ?

待たないで済みそうだからって理由で禿なんかにすると後悔することになるよ〜

書込番号:16652237

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/01 05:45(1年以上前)

ドコモショップが混んでいるのは、auやSBのショップより店舗数が少ないからだと思います。

書込番号:16652438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 iPhone 5c 16GB auの満足度3

2013/10/05 13:24(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16668766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング