『指紋認証について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 指紋認証について

2013/09/22 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:4件

指紋認証について教えて頂きたいです。
ロック画面については何の以上もなく解除することが出来るのですが、itunes、appstoreでの有料購入の際の指紋認証機能が起動されません。
設定のパスワードと指紋認証という項目のitunes&appstoreの項目はonにしてあるのですが、他の設定方法などがありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16617812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/22 10:44(1年以上前)

こんにちは。
間違えてたらごめんなさいですが、

今までも何度か購入し、しばらくぶりに購入する
際にしかパスワードの入力は
求められなくないでしたか?

毎回ではないと思いますよ。

書込番号:16618046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KuMaaaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 12:44(1年以上前)

有料のアプリは購入する時はパスワードがいるみたいです

書込番号:16618451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/22 17:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
15分以内の購入は設定により再度入力がなかったと思いますが、5Sでは15分に設定をしておいても毎度パスワードを求められます。

書込番号:16619308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/22 17:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
無料アプリでも認証はされません。
http://s.kakaku.com/mag/pc/id=1344/
この記事にあるような購入の際に指紋を認証しますか?というような画面すら1度しかでたことはなく、毎度、パスワードの入力を求められます。

書込番号:16619323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/22 21:30(1年以上前)

機能制限をいじっか結果、改善されました。
書き込みありがとうございました。

書込番号:16620237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング