『Bluetooth ヘッドホン 片耳タイプのおすすめ教えて下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth ヘッドホン 片耳タイプのおすすめ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:51件

こちらで書いていいのかわかりませんが、いろいろお使いの方のご意見を聞かせてください。

初めてBluetooth ヘッドホン を購入しようと思ったのですが、いまいちわかりません。
自分のポイントとしては

@通話がクリアなこと(ノイズは少ないほうがよいです。普通に話す感じの音量で相手に十分聞こえるのがいいです)
A耳に対するかかり具合(耳にひっかからないとの評価のものもあるので、それでは意味ないかと思ってます)
B価格は高くても4000円くらいで考えていて、どんなにいいものでも5000円までがよいです
C音楽聞くことはないので通話のみでよいのですが、同じ価格なら音楽も聞けるほうがよいです

価格的にはどれくらいが適正かもわかりません、すみませんが
皆様の経験談等お聞かせください。

よろしくお願いします

書込番号:17306670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2014/03/15 20:30(1年以上前)

わたしも、以前片耳タイプのヘッドホンが気になって、価格COMでそこそこ評判がよかったものを
買いました。(あまり高いのは、失敗してもいやだったので、比較的低価格のもの)

結局、便利なのですが、耳の形にフィット感がいまいちで、つける機械が少ないです。
結局今まで使っていた、ソニーエリクソンのMW-600が常用しています。

なので、何種類か物色してお店で試せるところがあれば、試した方がいいかもしれません。

書込番号:17306769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/03/15 20:40(1年以上前)

こびと君様

カキコミありがとうございます。

私も従来はコビト君様と同じようなタイプのを使っていたのですが、たまに見かける片耳タイプのかたのほうが便利がよさそうに見えたのですが、やはり元に戻りましたか。

貴重なご意見ありがとうございました。

店頭で試着?出来るか聞いてみます

書込番号:17306799

ナイスクチコミ!2


doranecotさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/15 21:43(1年以上前)

別機種

最近はVoyager Legend が、お気に入りです。
音質はもちろん、1日つけっぱなしでも耳が痛くなりません。
メガネを掛けていても問題無いです。
ある程度の物を買うほうが最終的には安くつくと思います。
私の知人だけで5人ほど同じ物を使ってる人がいますが、
皆さん評価よいですよ。
アマゾンで7000円ぐらいで売ってます。

または同じくPLANTRONICS社で新しく出た、
M70と言う商品 価格的には丁度いい感じです。
評価も良さそうですよ。



書込番号:17307052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:235件

2014/03/15 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

パッケージ

予備のイヤーピース

>@通話がクリアなこと(ノイズは少ないほうがよいです。
>普通に話す感じの音量で相手に十分聞こえるのがいいです)

http://trinity.jp/products/jawbone/era/

ご予算からは逸脱しますが 私はこれを使用しています

周りの環境音に合わせて自動的にスピーカー音量を調整するオートアジャスト機能

ノイズキャンセリングで相手には此方の騒音は全く聞こえて無い様子です
通話あいてから 何も言われた事が有りません、


>A耳に対するかかり具合(耳にひっかからないとの評価のものもあるので、
>それでは意味ないかと思ってます)

耳の中に入れるインナータイプで 長時間使用でも違和感ありません

仕事で動き回っても 落下は今のところ有りません、


>B価格は高くても4000円くらいで考えていて、
>どんなにいいものでも5000円までがよいです

流石に 倍近い価格ですが 値段だけの事は有ります

今まで5000円程度の物を色々試しましたが やはり 1万円位は出さないと
中々 納得出来るものは無いかと、
また登録した電話番号に対応した名前を読み上げる「発信者ID通知」機能
携帯を見なくても 誰からの電話か解かるのは 超有りがたいです、


>C音楽聞くことはないので通話のみでよいのですが、
>同じ価格なら音楽も聞けるほうがよいです

より高音質になったワイドバンドスピーカー搭載

方耳ですが 音質は良好です。


高いものはもっと高価なものが有りますが 私は気に入っています

お勧めです。


書込番号:17307077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/03/16 07:35(1年以上前)

私は、これで音楽を聴いています。片耳にしては、いい音がしますよ。
ただし、通話をしたことがないので、そちらの機能はわかりません。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/multimedia/headset/bluetooth/bshsbe23/

書込番号:17308259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/03/16 11:55(1年以上前)

doranecot様、真空ポンプ様、Sanzo様
書き込みありがとうございました。

ものがよければ10000円くらいだしてもよいかと思っていますが、耐久性が??なのでなかなか手が出ないだけです。

いろいろカキコミ等見ているとすぐ壊れた等のカキコミを見かけるものですから・・・

質問ばかりで申し訳ないのですが、皆様の今お使いで納得されているものはどれくらいの期間お使いでしょうか?
もしくは以前使われてみてすぐに壊れてしまった等ありましたら教えて下さい

1年くらいしかもたないようなら5000円くらい、2年くらいもちそうなら10000円くらいはだしてもよいかと思っています。

書込番号:17309093

ナイスクチコミ!2


doranecotさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/16 13:36(1年以上前)

今調べたところ2013/3/10購入のようですので、
約1年です、今のところ不具合も無く使えています。
電池も1日トータル1時間ぐらいの通話がありますが、
3日ぐらい持ちます。

以前購入したVoyager Proは3年ぐらい立ちますが、
今嫁が使っています、特に問題なく使えています。
使い方等で変わってくると思いますが、
そこそこ耐久年数はあるメーカーだと思いますよ。

2006年に購入したノキアHS-4Wは4年ぐらい使い、
買い替えましたが、使おうと思えば今も使えます。
(若干ノイズが増しましたが)

不安があるようでしたら、
この先買おうかなと思われるメーカーの比較的安いものを、
購入し1年後〜また上位等級を購入するのも一つの選択だと
思います。

書込番号:17309421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/19 03:22(1年以上前)

自分はロジテックのLBT-HS320を2年以上使ってます
値段は3,500円くらいです

装着に少々コツがあります

インナーの出っ張りはハサミで切り取ってダイナミック型のスポンジカバーを被せると長時間装着できます

最近のものは耳の中に突っ込むものが多く、長時間は違和感を感じます

突っ込まないタイプは少ないのであまり選択できるほど種類がないです

Bluetoothのバージョンが3.0 なので2.1の10倍の転送能力で音質は良いです、音楽もそこそこ聞けます

イヤーフックも二種類付いているので耳に合わせやすいです

書込番号:17319567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5s 16GB auの満足度4

2014/03/20 14:07(1年以上前)

Voyage Proを発売直後に買って、まだ使っています。間違いなく3年以上、多分4年は使っているんではないでしょうか。以前は、週2〜3回、一回1時間から2時間ぐらい使っていました。今は、小型のスピーカーフォンを買ったのでそれ程出番はないですが。イヤーパッドが切れて途中で一度交換しています。

書込番号:17324371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/03/21 21:26(1年以上前)

皆様いろいろ教えて頂きありがとうございました。

いいものはそれなりに値段もするものだと納得できました。

結局Voyager Legendを購入しました。Voyager PROは見つけれなかったです。

自分の使用感等をまたお書き出来たらと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:17329404

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング