『教えてください。分かる人』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください。分かる人』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください。分かる人

2014/03/16 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:17件

iphone 5sでは、AOSS で簡単設定出来ますか?
App StoreにAOSS アプリが無い様なのですが。

昨日、ドコモからMNP しました。

書込番号:17309360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/03/16 13:29(1年以上前)

設定→WiFi→ネットワーク
から、繋ぎたいWiFiを選んでパスワードを入力すれば繋がります。
パスワードは無線LANルーターにシールで貼ってあると思います。

書込番号:17309404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/03/16 13:53(1年以上前)

>AOSS で簡単設定出来ますか?
できません。

書込番号:17309461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/16 14:27(1年以上前)

>App StoreにAOSS アプリが無い様なのですが。

スマートフォン向けAOSSアプリはAndroid用ですね。

ただ、以下のリンク先のの方法で接続出来ると思います。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/i/aoss/

書込番号:17309545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/03/16 16:44(1年以上前)

結果:手動でwifi接続しました。

やはりAOSSアプリは無いのですね。

スマホビギナー戦士さん
手動で接続出来るのは分かっていたのですが、暗号鍵が
超長いので入力が面倒だったのです。
いままですべてAOSSで接続していたので、iphone5sでも
出来ると思っていました。
(みなさんご存知のAOSSは日本だけなのでしょうか?)

iPhone厨さん
その様ですね。了解です。

おびいさん
私も昨日チャレンジしたのですが、私の技量ではうまく
いかなかったです。


皆さん大変早い回答ありがとうございます。

今は、MNP(2台分)のキャッシュバックで貰った8万円の商品券を
現金化する良い方法を模索しています。

何か良い方法があれば教えてください。

教えて!分かる人

書込番号:17309944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/16 17:52(1年以上前)

JCBとかのギフト券ですよね? 金券ショップで現金化できますけど、レートとしてはマイナスしますので現金が必要でない限りは・・・そのままの方が良いかもです。

書込番号:17310175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2014/03/16 17:59(1年以上前)

無線の親機がAOSS2対応ならアプリなしでもいけるみたい。

http://buffalo.jp/aoss2/setting.html

書込番号:17310192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/03/16 21:16(1年以上前)

カメカメポッポさん
今月末に結構まとまった出費がある予定なので思案中です。
次の週末に近所の金券ショップを回ってどうするか考えます。
換金率が良ければ換金しようと思ってます。

こびと君さん
私の持ってるルーターはAOSS2には対応していない様です。

皆さん情報ありがとうございます。

iphone5sを色々触っていて分かった事:
・ホームボタンをダブルクリックすると裏で開いているページが
 表示されて、上にスワイプすると閉じれる。
・TouchIDは便利


話は変わりますが、
auの携帯メール(@ezweb.ne.jp)をパソコンで送受信出来るように
なるらしい(2014年春頃)と何かのニュースで見たのですが、
もう出来るのでしょうか?
教えて! 知ってる人


書込番号:17310994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング