『HDRの設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDRの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDRの設定について

2013/11/13 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:76件

カメラの設定をHDRにしているのですが、毎回使う時にHDRにしないといけないのでしょうか?前はHDRで撮影していたらカメラをとじても解除されなかったのですが。気付いたら解除されています。解除されない設定あるのでしょうか?

書込番号:16831550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/11/13 18:32(1年以上前)

私もau iPhone5s 32GBとを所有してます。

早速、試してみました。

@カメラアプリはHDRオン→ホームボタン→カメラアプリ起動
HDRは継続してました。
AカメラアプリはHDRオン→ホームボタン→ホームボタン2度押しで、カメラアプリシャットダウン→カメラアプリ起動
これでもHDRは継続してました。

私の5sとは挙動が異なるようですね。

ということで、まず、再起動を推奨します。

書込番号:16831634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/11/13 19:20(1年以上前)

閉じても、終了させてもHDRオンをキープしています。

書込番号:16831832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2013/11/13 21:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。再起動したら無事治りました。

書込番号:16832277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/13 22:14(1年以上前)

ラッキーリバーさん、決済みのところすみません。
私も同じ症状が出ていて、先ほど再起動を試してみました。

再起動前、後ともにHDRをオンにした直後はカメラアプリを終了しても状態が維持されます。
しかししばらく(30分程でしょうか、正確には解りませんが…)してカメラアプリを立ち上げると、
やはりHDRがオフになってしまいます。
これは私、妻それぞれの5Sで発生しています。

先ほどの書き込みから1時間程度経過していますが、まだHDRオンは維持されていますでしょうか?

書込番号:16832599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/11/13 22:42(1年以上前)

>@Qubeleyさん

早速、試してみました。
仰せの通りです。

20分ほど放置してから、カメラアプリを立ち上げたら、瞬間にすーっうとONからOFFに勝手に切り替わりました。

バグですかね?
iOS7での仕様だったりして(^_^;)

書込番号:16832756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/13 23:15(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、早速試していただき、ありがとうございます^^
やっぱり戻ってしまいますか…

仕様だとちょっとですねぇ。
この機能?のせいで、いつも写真を撮る時に1枚目だけHDRオフで撮ってしまいます^^;

バグであって、早めに直していただけるといいんですけどね。

書込番号:16832919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2013/11/13 23:49(1年以上前)

@Qubeleyさん
やはりもとに戻ってしまいますね(≧∇≦)

書込番号:16833069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2013/11/15 13:49(1年以上前)

今日ios7.0.4来たので、その中のバグ修正で治るのでは?

書込番号:16838903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/11/15 14:19(1年以上前)

チャックカーシーさん、バージョンアップしましたが全く治っていません(≧∇≦)

書込番号:16838981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング