『アプリをダウンロードしても表示が出てこない。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリをダウンロードしても表示が出てこない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:13件 iPhone 5s 32GB auの満足度4

アプリをダウンロードして、インストール完了後アイコンが表示されないので再起動したら今迄あったアイコンが三分の一ぐらい消えてしまいました。アプリの削除や再インストールも出来ません。iTunesでデータの復元作業だけでは直らず、iOS7.04のOSから再度復元したらようやく復活しました。この現象はiOSのバクでしょうか?また発生すると3時間ぐらい電話が使えないため困ってしまいます。何か防げる方法が有りましたら教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16921661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/12/06 09:17(1年以上前)

なんかのはずみで機能制限が有効になってた・・・なんてことはないかな(?)

書込番号:16921777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/12/06 09:18(1年以上前)

あまり聞かない現象ですね。電話が使えないのはつらいですね。
また再発するようでしたら、Appleに相談したほうがいいですね。
再発しなかっても、Appleに聞いて、”こんな現象が出たのですが。”って聞いたら
何か情報くれるかも。


書込番号:16921779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 iPhone 5s 32GB auの満足度4

2013/12/06 09:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
機能制限もOFFになってます。
突然おかしくなり、今気がついたのですが
音楽が1500曲入っていたのですが17曲しか入っていませんでした。
またおかしくなるようでしたら
アップルに相談してみます。

書込番号:16921876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/12/06 19:42(1年以上前)

Apple IDとiTunes Storeのアカウント辺りの関係をよく調べてみた方が良いかもしれません。

書込番号:16923587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 iPhone 5s 32GB auの満足度4

2013/12/06 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。
IDとパスワードの問題はなさそうです。
先ほどアップルサポートに電話をしたら
iOSのデーターが壊れたためだそうです。
iTunesの同期をかけた時に音楽データーの
一部も壊れたため音楽データーも取り込めなかったようです。
みなさんありがとうございました。

書込番号:16923961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/12/06 22:05(1年以上前)

結局どう対処するか手順説明されました?
後進のために書いておいてください。

書込番号:16924244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング