『本体一括9,800円+CB10,000円』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体一括9,800円+CB10,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

本体一括9,800円+CB10,000円

2014/02/24 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:225件

docomoからのMNPで、一括9,800円・キャッシュバック10,000円でした。
docomoの契約が3月で2年経過4月にMNPする予定でした。
ただし使用中のスマホの充電が相当劣化していましたので、解約手数料やむなしの思いで物色中でした。
CBが解約手数料の補填になりました。

・月の費用 約2,600円
自宅のインターネットはauの光に加入していますので、スマートバリューで1,480円割引になります。
よって通話料を除き、2年間の推定コストは72,200円(2,600×24+9,800=72,200)です。

・購入したのはauショップ三鷹東八道路店。http://www.realmedia.jp/02shop/shop05mitaka.html
アドレス帳の移行が無料でした。auポイントを使って保護ガラスを貼ってもらいました。
店員の対応は非常に親切で好感が持てました。

おそらく3月以降になると本体一括0円は出てくると思います。
本体一括0円の値引交渉も挑んでみましたがダメでした。いい条件でMNPができて満足しています。

書込番号:17230421

ナイスクチコミ!2


返信する
flyyjdさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/24 09:15(1年以上前)

来月SBの更新月になって、MNPの予定です。
2.1/2.2、名古屋LABIで月スマートバリューで月額2000円未満の案件見たことあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010209/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#17139524

書込番号:17230671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2014/02/24 10:54(1年以上前)

>月の費用 約2,600円
これは、AppleCare+とスマートパスを入れた、維持費ですか?

書込番号:17230921

ナイスクチコミ!3


ヒデ男さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 00:28(1年以上前)

静岡県東部です。
2/23、ほとんどの店舗のヤマダ電機で16g5s一括0円、CB1000円でした。

書込番号:17233877

ナイスクチコミ!1


ヒデ男さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 00:34(1年以上前)


誤)CB10000円です。

書込番号:17233895

ナイスクチコミ!2


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:225件

2014/02/25 06:37(1年以上前)

機種不明

iPhone5sの月額費用

こびと君 さん
ご指摘の通り、AppleCare+紛失補償オプション(567円)を含みます。
この567円をカットすれば1,995円での運用となりますが、過去にガラケーで水没させたり落として修理をしているので外せないですね。
参考に見積書を添付します。

私は東京都武蔵野市在住です。市内の吉祥寺界隈と比較しても、これを超える条件は見つかりませんでした。
巷ではiPhone6の噂が飛び交っていますね。私はいかにして高度なサービスをより廉価な料金で得るかが重要と思います。
おそらく私は2年後にはSoftbankかdocomoのiPhoneにMNPすると思います。本体一括代金をなるだけ1万円以下にします。

今回気が付いたことがあります。auショップは必ずしも同じサービスではない事を知りました。
事業会社がいわば代理店のような形式で経営しているので、ショップによって違いがありますね。

書込番号:17234282

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング