『webサイトデータにて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『webサイトデータにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 webサイトデータにて

2014/12/13 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:5件 iPhone 5s 32GB auの満足度1
機種不明

webサイトデータにてこのようなのが何回消しても出てきます。
これは何なんでしょうか?
ウイルスとかではないですよね?

書込番号:18267495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/12/14 09:31(1年以上前)

機種不明

「履歴とWebデータを消去」した後「全てのCookie とWebサイトをブロック」を選択します。
それでも復活するようだと故障かもしれません。

断定は出来ませんがウイルスじゃないと思います。

書込番号:18268418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/12/14 10:35(1年以上前)

iCloudのサイトですから、特に異常ではないでしょう。
気にする必要はないです。

書込番号:18268632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 iPhone 5s 32GB auの満足度1

2014/12/14 13:29(1年以上前)

残念ながらすぐ復活してしまいます。

書込番号:18269187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 iPhone 5s 32GB auの満足度1

2014/12/14 13:42(1年以上前)

昨日までは毎回起動時にiCloudにサインインしてくださいって出てきてましたけど関係ありますか?

書込番号:18269230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/12/14 15:04(1年以上前)

おっしゃる通りなら、故障している可能性が高いです。
iCloudは、私も使っていますが、スレ主さんのような履歴は有りませんでした。
アップル社に聞いてみてください。
Safariの設定項目は、セキュリティなどの用途によっては重要です。

書込番号:18269430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/12/14 15:24(1年以上前)

少なくとも故障ではないと思うんだけどなぁ・・・
キャッシュやら履歴がらみなんだし。

書込番号:18269477

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 iPhone 5s 32GB auの満足度1

2014/12/14 15:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
最近、Twitterなんかもアダルトサイト等のリツイートもひどいのでこういうのもあると思いますが
Google検索アプリの一番上の広告かなにかのアダルトサイトを誤って押してしまって、webサイトデータを見たところこれがありまして…
これが理由でウイルスかなっと思い投稿したのですがやはりちがいますか?

書込番号:18269498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/12/14 16:09(1年以上前)

本体をリセットしても治らないなら故障だとおもいます。iCloudを使っていらっしゃるとのことなのでデータは回復出来ると思いますのでリセットしてみて下さい。
繰り返すようですが、ここはアップル社のサポート窓口ではありません。

書込番号:18269596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/12/14 16:51(1年以上前)

「ウィルス」にはそう簡単には感染しませんよ。

他の方も書かれていますがiCloudウェブサイトの端末保存情報のようですから、過度に心配するには及ばないと思います。

ちなみに、アダルトサイトのバナーを誤ってクリックし、そこの閲覧履歴とクッキーが端末に残ってしまった場合、

・閲覧履歴を誰かに見られると少々気まずい。
・サードパーティークッキーを有効にしている場合、他のページで妙に怪しげな広告が現れる。

といったあたりが影響といえば影響でしょうか。実害と呼べるかどうかは微妙な所です。

書込番号:18269703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 iPhone 5s 32GB auの満足度1

2014/12/14 23:22(1年以上前)

色々と答えてくださってありがとうございました!
iCloud関連ということで気にせず使っていきたいと思います!

書込番号:18271248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング