『ケースの情報探してます(ICカード&ストラップ対応)』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースの情報探してます(ICカード&ストラップ対応)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:177件 iPhone 5s 64GB auの満足度4 ブルカセ 

この機種を購入予定です。スイカのICカード入れられてストラップがつけられる物を探しています。出来ればケースが頑丈そうな物。
i Phone5のケースがそのまま使用できると思っていましたが、指紋認証のボタンが有るということでその部分が覆われてしまう物は
NGということでしょうか?

書込番号:16571586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/12 06:36(1年以上前)

その用途だと、革ケースじゃないでしょうか。
楽天で「iPhone5S」で検索したらいっぱい出てきます。
頑丈か、と言われると疑問ですけど。

私はiPhone5でiFaceの衝撃吸収ケース付けてます。
ストラップもあるし持ちやすくて気に入ってます。
けど、カードは入りません。

書込番号:16574317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/12 11:14(1年以上前)

5sは外側そのままで中身だけ少し進化した
半分だけ新しくなったモデルなので、カバーは5用が使えます。
あとは指紋認を使うかどうかの問題かと思います。

書込番号:16575052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 iPhone 5s 64GB auの満足度4 ブルカセ 

2013/09/12 13:14(1年以上前)

ビックビックさん
情報有難うございます。
丈夫そうで良さそうですね。
これはカードが入りそうですか?

書込番号:16575442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 iPhone 5s 64GB auの満足度4 ブルカセ 

2013/09/12 13:21(1年以上前)

はぴょんです(*^o^*)さん
有難うございます。
指紋認証ですが、
パスワードロックを使いたいので是非有ると
手探りでも開けるので良いと考えています。
又情報有ましたらよろしくお願いします。

書込番号:16575455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/12 13:27(1年以上前)

bluecassetteさん

iFaceのケースのことですか?
やってみたらカードを忍ばせることが出来ました(笑)
ただ、自己責任で。そしてちゃんと使えるか分かりません。
今日バスに乗るのでケースに忍ばせたまま認識するかテストしてみます(笑)
私が買ったのは
http://item.rakuten.co.jp/garageshop/q00269/
ここです。

他では革だと間違いない気がします。
http://item.rakuten.co.jp/changing-my-life/leather1/
これあたりだと無難なような・・・

色々探してみてください。

書込番号:16575474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 iPhone 5s 64GB auの満足度4 ブルカセ 

2013/09/12 15:55(1年以上前)

ビックビックさん
情報有難うございます。
カードが入りそうですか?
良い情報有難うございます。
こちらも検討させて頂きます

書込番号:16575896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/12 21:45(1年以上前)

カード入るには入ったのですが、バスでタッチしても無反応。
使えませんでした(-_-メ)

やっぱり革ケースをお勧めします。
いいの見つかったらいいですね。

書込番号:16577337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 iPhone 5s 64GB auの満足度4 ブルカセ 

2013/09/12 22:36(1年以上前)

ビックビックさん
バスで実験していただいたのですね。わざわざありがとうございます。
タッチは駄目そうなんですね。分かりました。
皮のケースも良い感じですね。こちらもストラップつけられるタイプ有るのは参考になりました。
革製品もこれから探してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:16577637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/22 07:23(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/donya/84765/#cat

こんなのありました!
良さそうなのでご紹介します。

書込番号:16617403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 iPhone 5s 64GB auの満足度4 ブルカセ 

2013/09/22 09:10(1年以上前)

ビックビックさん
こんにちわ。新しい情報有難うございます。
こちらもカードがしっかり入るのですね。
実は、iFaceのケースを予約しました。
知り合いがこれを使用していて実物を見て気に入りました。
スイカカードですが、
少し強引ですが、
ケース内側のゴム?部分に少しカッターで切り込みを入れて、その隙間に入れて試してみようと思います。又、読み取りエラーシートなるものも間に入れることも検討したいと思います。ちょっと怖いですけれど…
新しいiPhoneが届いたら報告致しますね。

書込番号:16617696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング