『色はいかがですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

色はいかがですか?

2013/09/24 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

私はやっぱし新色のゴールドにしました!

ゴールドを持っている方の感想を聞かせて下さい。

書込番号:16628582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/24 22:10(1年以上前)

私もはじめからゴールドって決めていました☆
自己満足ですが、イイ色だと自負しております(笑)

光のあたり具合によって濃く見えたり薄く見えたり
当分眺めてニタニタしそうです(笑)

書込番号:16628803

ナイスクチコミ!8


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/24 22:13(1年以上前)

スペースグレーユーザーのひがみですが、カバーつけたら、同じじゃん。

書込番号:16628827

ナイスクチコミ!20


maro32さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 00:24(1年以上前)

僕は最初から買うならゴールドと思って、それ一本で予約して何とか受け取れました。

確かにカバーを付けると、ゴールドなのかがわかりません。
色は人それぞれの趣向で、あくまでも自己満足で色の好きずきで選べは良いのではないかな?と思いました。
カバーを付けるとシルバーかゴールドなのかはわからないですしね。

書込番号:16629515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/25 00:48(1年以上前)

>スペースグレーユーザーのひがみですが、カバーつけたら、同じじゃん。

座布団十枚!!
確かにね(^^)

書込番号:16629587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/25 07:48(1年以上前)

グレイとゴールド/シルバーはフロントの色が違うでしょ。
座布団10枚回収。

書込番号:16630141

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/25 12:43(1年以上前)

だよね〜(T T)orz

書込番号:16630866

ナイスクチコミ!3


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/25 12:52(1年以上前)

ガンヲタSC57様

ゴールド素敵ですね。写真右側の、色がちゃんと見える透明感の高いカバーは何ですか。
ストラップもつけられるようで、とっても気になります。

書込番号:16630901

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/25 13:02(1年以上前)

実機を見て、シルバーにしました。iPhone4Sもホワイトシルバーですが、ゴールドは綺麗だけど飽きるかなと。

書込番号:16630947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/25 13:12(1年以上前)

液晶周りは黒い方が液晶が映えるので、私も買うならスペースグレーかな?
今使っているiPhone5もブラックですし…。
それにフロントの受話口の左にあるセンサーが白だと目立ってしまいます。

>MarinaOneさん

ガンヲタSC57さんでは無いですけど背面にストラップホールがあるので恐らくレイアウト製の「ハードコーティング・シェルジャケット」のクリアではないでしょうか?
http://www.ray-out.co.jp/products/p5c3/

書込番号:16630974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/25 16:56(1年以上前)

MarinaOne様

>ゴールド素敵ですね
ありがとうございます☆

ご質問の件ですが、、、

●カバー
iPhone 5用 ハードカバー/クリア 商品コード R02H068C
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3425&dispNo=001007001009002
今回の機種変時にauショップ店頭に陳列されてモノです。
auポイントで相殺して購入しまいした。
今までカバーはクリアしか使用した事がないので
私の場合、本体色の選定は結構大事です(笑)


●ストラップ
ユリシーズ・木製カメラストラップ minimo
http://ulysses.jp/products/detail265.html
コンデジのストラップを探している時に見つけて
コンデジ用にも使っていますし
2年前の4S購入時、新たに買い増し4Sにも使用していました。
画像のように指を通してiphoneを持ちますので
落下させる事は無いと思います。
4Sを使用時、一度も落下させていません。

以上、ご参考までに。


書込番号:16631617

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/25 17:06(1年以上前)

>ガンヲタSC57さん

やはり中身はレイアウトのケースのようですね。
しかも市販よりも安いです。

iPhoneの背面にあるIMEIが丸分かりなので、削除依頼を出すか画像を加工されてからアップした方が良いですよ。

書込番号:16631651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/25 19:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

クリアハードカバー

木製カメラストラップ minimo

指を通した状態

おびいさん

ご指摘、ありがとうございました。
早速、削除申請し、先ほど削除完了のメールが届きました。


なお、上記クチコミで(16631617)
削除依頼した画像を、拙い処理ではありますが
加工処理を致しましたので、再度をアップ致します。
皆様のご参考になればと思います。

大変ご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>

書込番号:16632049

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/25 21:50(1年以上前)

>ガンヲタSC57さん

賢明な判断です。
でしゃばってすいませんでした。

書込番号:16632703

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/27 13:39(1年以上前)

女性だとゴールドありだとおもいます!
男性は…最初は物珍しさもあろうかと思いますが、似合うかどうかでいうと…
ホワイトはホームボタンの淵のメッキがにあってますね^ ^

書込番号:16638403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/27 22:58(1年以上前)

ガンヲタSC57様、おびい様、お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。
ぜひゴールドがほしいので、前向きに考えてみます。iPhone6になってゴールドがなくなったりしても困りますので(笑)

書込番号:16640069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング