『キャリアアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

キャリアアップデート

2013/09/28 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:18件

15.2が来てますね。

書込番号:16640863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 iPhone 5s 64GB auの満足度5 Flickr「marubouz」 

2013/09/28 07:20(1年以上前)

来てました。
何が変わったんでしょうね・・・?

書込番号:16640896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/28 07:30(1年以上前)

ロック画面のパスコード入力を回避できる問題が修正されるほか、
パスコード入力時にギリシャ文字キーボードオプションが再導入されるそうです。

書込番号:16640922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/28 07:35(1年以上前)

>ロック画面のパスコード入力を回避できる問題が修正されるほか、パスコード入力時にギリシャ文字キーボードオプションが再導入されるそうです。

それはiOS7.0.2では?

違ってたらすんません。

書込番号:16640931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度4

2013/09/28 07:52(1年以上前)

スマホビギナー戦士 さん

スレ主さんは、少し勘違いしてるだけです。
設定項目のキャリアこれが15.2になるキャリアアップデートが来たということです。
ベースバンドが上がるから、通信環境も良くなるですね。
iPhone5s/5cとiOS7対応でしょう。
auユーザーは、ぜひアップデートを!

書込番号:16640976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度4

2013/09/28 07:56(1年以上前)

連投すいませんm(_ _)m

勘違いはスレ主さんではなく、私とTATTOO YOU さんでした。

書込番号:16640984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/28 08:23(1年以上前)

>ihard Loveさん

おはよーです(^_^)ノ

最後のオチが良かったです(¬_¬)
なははははは。

にしてもauユーザーは上げとくほうが良さげですね。

スレ主さん情報有難うごさいますm(_ _)m

書込番号:16641043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度4

2013/09/28 09:06(1年以上前)

〉スマホビギナー戦士 さん

おはようであります。(^ー^)ノ

キャリアアップデートは、4Sの頃からの恒例行事ですからね。
上げといて損はありません。
ただ、注意としてauのHPで対応機種と対応iOSの公式メッセージが欲しいとこではありますね。
まっ、私は、まだ5のiOS6ですから、対象外ですが……
去年のiPhone 5供給不足とiOS6のMAP事件を経験してますから、5sの現在の状況を観て、やはりな……と、感じる今日この頃です。


書込番号:16641171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/28 09:36(1年以上前)

すいません、思いっきり勘違いでした。

書込番号:16641243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/28 09:55(1年以上前)

機種不明

アップデート後

皆様のクチコミ投稿の
お陰で色々勉強になります。
ありがとうございました(⌒-⌒)


キャリアアップデート
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/carrier.html

書込番号:16641309

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/28 10:33(1年以上前)

ロック解除前の緊急通報による普通の電話が
連打により可能だったのができなくなってますね。

書込番号:16641425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


roykeaneさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/28 18:23(1年以上前)

auサポートに確認したところ、

Safariのブックマークの「au Customer Support」が
「auお客さまサポート」に変更されただけ。。との事でした。

内緒変更はないのかなぁ〜??

書込番号:16642841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/10/09 11:03(1年以上前)

iPhone5 ユーザーですが
キャリヤー 15.2  PRL 8にアップしましたら
電波の掴みが良くなりました。
自宅の速度も平均 2Mbpsから7Mbps に速くなりました

書込番号:16683708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング