C5 [Bowers & Wilkins]
C5 [Bowers & Wilkins]Bowers & Wilkins
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グロス・ブラック] 登録日:2011年 8月17日
イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > C5 [Bowers & Wilkins]
先日ウォークマンのF887を購入してこのc5で聴いてるんですが、
音が途中で前触れもなく止まります。
それもスリープ状態で画面が暗い時に音楽を鳴らしている時だけこの症状が現れます。
おそらくiPhone用についているリモコンが誤作動しているのかなーと思いますが…。
とても良い音で鳴ってくれるので、どうにか対象できないでしょうか。。
去年のクチコミで3極に変換するプラグが付属しているとありますが、僕のC5には付属されていませんでした。どこかで購入することはできますか??
この4極→3極変換プラグがあれば誤作動もなくなるのかなー??と思っているんですが、どうでしょうか。
ちなみに音楽が停止する誤作動が出るのはウォークマンF887だけです。
XperiaZでは問題なく聴けます。。
書込番号:16745431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現行モデルの付属品であればヨドバシとか大手量販店で個別に取り寄せる事は可能かと。
書込番号:16745493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
丸椅子さま
迅速な返信ありがとうございますm(__)m
先ほどヨドバシカメラへ行ったのですが、ヨドバシにある本製品にも変換プラグは付属されていないとのことです。
市販のものも3極→4極へ等、増やすものはあっても、4極→3極へ減らすものはないと言われました。
プラグに関しては明日メーカーへ問い合わせてみようと思います。
変換プラグを使用すれば停止することなく聴けるのでしょうかね(T-T)
書込番号:16745535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3極ミニ(オス)〉〉4極ミニ(メス)はeイヤホンでbispaのが売ってましたが、ピンアサインが合うかどうかは分かりません。
メーカー問い合わせが一番間違いないかなとは思います。
書込番号:16745574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
丸椅子さま
情報ありがとうございますm(__)m!
早いうちに問い合わせてみます。
……
たった今、
ふと持ってるSHUREのもう一つのイヤホンに付け替えて聴いていたところ、気がつきました。
SHUREのイヤホンのセパレートしている部分に、このC5を挿してみたら……と!!
結果…誤作動なく聴けています!!
あわわ、さっきまでずーっと悩んでいたのですが、、、
とりあえず応急処置という形ですが、ウォークマンF887でもC5の音を楽しめそうです(T-T)!
ただあまりにもケーブルが長くなりますし、やはり変換プラグが必要ですね。。
音質に特に変化は感じませんが…。
やはり4極プラグが誤作動の原因だったようです。
書込番号:16745714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それでいきますと、15cm〜30cmほどの延長ケーブルがビクターかオーテクあたりのがありますので対処両方的には使えるかもですね。
同じSONYのスマホで使えるのにAndroidのF880で使えないのはちょっと残念ですが…。
書込番号:16745762 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > C5 [Bowers & Wilkins]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/04 17:42:23 | |
| 2 | 2014/08/17 14:30:37 | |
| 0 | 2014/02/11 13:52:34 | |
| 2 | 2014/01/13 13:59:27 | |
| 2 | 2013/12/02 21:27:56 | |
| 6 | 2021/03/19 21:09:16 | |
| 1 | 2021/03/19 21:05:19 | |
| 3 | 2012/10/16 2:26:19 | |
| 4 | 2021/03/19 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









