『昨日購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE13の価格比較
  • BSHSBE13のスペック・仕様
  • BSHSBE13のレビュー
  • BSHSBE13のクチコミ
  • BSHSBE13の画像・動画
  • BSHSBE13のピックアップリスト
  • BSHSBE13のオークション

BSHSBE13バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年12月中旬

  • BSHSBE13の価格比較
  • BSHSBE13のスペック・仕様
  • BSHSBE13のレビュー
  • BSHSBE13のクチコミ
  • BSHSBE13の画像・動画
  • BSHSBE13のピックアップリスト
  • BSHSBE13のオークション


「BSHSBE13」のクチコミ掲示板に
BSHSBE13を新規書き込みBSHSBE13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました。

2012/05/18 23:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > バッファロー > BSHSBE13

クチコミ投稿数:295件

接続も簡単にでき、音とびも通常状態ではせず(部屋の中にスマホをおいたままベランダへでたときに数回、あとはスマホがメール受信をしたときとかに時々する程度)、そしてマルチペアリングが可能でこのお値段!充電も今日一日、使っていましたがまだ聞けます。

通勤の行き帰りに音楽を聴きながらとか、家でもスマホをおいたままで、あれやこれやとしながら聞けるのでとても重宝しています。

青を買ったんですが、もう少し鮮やかな青だったらなぁ〜(スマホの色がそうなんで)、もう言うこと無しでした!

書込番号:14577575

ナイスクチコミ!0


返信する
ybj0406さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 08:23(1年以上前)

マルチペアリングだけではなく、マルチポイントもできるのがこの製品の優れた特徴ですよ!
マルチペアリングはほぼ全てのBluetooth製品にある機能ですからね。

商品を購入する時は、正確に情報を把握しておいたほうが良いですよ。
特に人にオススメする時は注意しないと信用を落としますよ。

書込番号:14582774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2012/05/20 10:02(1年以上前)

マルチペアリングができないのならともかく、できるんですよね?

どこに良さを感じるかを他人から強要される必要はないと思いますが・・・。

書込番号:14583087

ナイスクチコミ!2


ybj0406さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/21 17:00(1年以上前)

失礼しました。強要するつもりはなかったのですが・・・。
返信までいただき、お手数をおかけし申し訳ありませんでした。

書込番号:14588367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBポートのキャップが千切れた 0 2016/02/05 16:59:37
スイッチが陥没 1 2015/11/23 21:20:32
クリップが壊れた 1 2015/11/19 7:55:13
接触不良対策! 0 2013/08/28 18:20:11
AVRCPについて 早送りボタン等が対応出来ません。 1 2013/07/24 23:55:30
パソコンがBluetooth非対応なんですが 4 2013/07/03 15:57:38
再生中のLED点滅 2 2013/06/20 10:33:03
フィーチャーフォンでの使用について 0 2012/12/02 12:46:27
充電ランプが 1 2013/03/20 0:11:06
iPhoneのSiriの起動 6 2013/02/28 12:36:48

「バッファロー > BSHSBE13」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

BSHSBE13
バッファロー

BSHSBE13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

BSHSBE13をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング