『寂しい音です 完全に 期待ハズレ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tracks HDの価格比較
  • Tracks HDのスペック・仕様
  • Tracks HDのレビュー
  • Tracks HDのクチコミ
  • Tracks HDの画像・動画
  • Tracks HDのピックアップリスト
  • Tracks HDのオークション

Tracks HDSOL REPUBLIC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 8月 3日

  • Tracks HDの価格比較
  • Tracks HDのスペック・仕様
  • Tracks HDのレビュー
  • Tracks HDのクチコミ
  • Tracks HDの画像・動画
  • Tracks HDのピックアップリスト
  • Tracks HDのオークション


「Tracks HD」のクチコミ掲示板に
Tracks HDを新規書き込みTracks HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

寂しい音です 完全に 期待ハズレ

2014/12/07 15:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SOL REPUBLIC > Tracks HD

クチコミ投稿数:16件 Tracks HDの満足度5

この価格で この音質は がっかりでした エージング
を かなりしても 無駄でした スケール感の 無い 寂しい音です やはり 自身で 確かめるべき この価格なら レビューも ほどほどに

書込番号:18246600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/07 16:23(1年以上前)

こんにちは

やはりそうでしたか、レビュー評価4以下は警戒が必要のようですね。

書込番号:18246673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Tracks HDの満足度5

2014/12/07 16:47(1年以上前)

この価格帯なら という意味です あえてこの機種を
選ぶか 個人の 好みも あるし 自身で 試聴して
判断を 頑張って下さい

書込番号:18246748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/07 17:14(1年以上前)

まことに御意

書込番号:18246833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Tracks HDの満足度5

2014/12/08 03:16(1年以上前)

アドバイスです ビクターのs500と 40ミリの イヤパッドを入手して s500に 別の イヤパッドを 逆に 取り付けて エージング 30時間 して下さい
素晴らしい音するから AKG550 ソニーZ1 にも負けない 重低音から 超高音迄 最高の 音が 素晴らしい音場で 楽しめます 3500円で 35000円の Z1にも
負けず劣らず 凄い音質です トライしてみては
解像度も 素晴らしいです

書込番号:18248520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/08 16:30(1年以上前)

この機種のスレ主さんの過去レビューはベタ褒めでしたよね?どうしてここまで叩くまでに気が変わってしまったのですか?

書込番号:18249846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 Tracks HDの満足度5

2014/12/08 17:17(1年以上前)

この機種は 口を動かしたり 煙草を 吸ったり したら
耳との 密着が ずれ 音が 漏れて スカスカに なります 音質は 価格なり 褒め称える 所は 無い 欠点の方が 大です ヘッドバンドの 構造上
この音質で 満足の人も いるはす 私は この機種以上 素晴らしい音の ヘッドホンが あるので 使用してません 購入時は 良しでも じっくり 他の機種と 聴き比べると 寂しい音です
私自身の 感想です

書込番号:18249966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SOL REPUBLIC > Tracks HD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Tracks HD
SOL REPUBLIC

Tracks HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 3日

Tracks HDをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング